へそくりCLUB (へそくりクラブ)

ここでは、「へそくりCLUB (へそくりクラブ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営 株式会社モビィリード
系列運営サイト
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円
金融機関:手数料 JNB:100円 / その他:200円(但し郵便局は未対応)
ボーナス 登録:なし 紹介:50円~
ダウン報酬率 なし
自力換金予想 07/4 116円 /5 122円 /6 146円 /7 130円
08/11/21
最低換金額1,000円から5,000円に引き上げの改悪。現状の貯まり具合での5,000円換金は暴挙。登録見送りが賢明。

08/01/27
留意事項としてはポイント取得後1年経ったものから滅失していきます。
ただ、普通にコツコツとクリックしている分には充分一年以内の換金は可能です。

毎クリなんてシャレタモノなどありません。

ひたすらにシンプル、ひたすらに地味、しかしそこそこに稼げます(* ̄▽ ̄*)

★基本(ボーナスチャンス)
ボーナスチャンスをクリックして三匹のぶた君の中から一匹選ぶと、ほどなくしてメールが送られてきます。「当たり」ならば広告リンクをクリックで記載されたポイント、1P(円)~を獲得できます。もちろん「ハズレ」もあります。
運がよければ続けてメールが配信され、さらにポイントを獲得できます。
私は最高で3連続当選がありますが、1~2週に1回くらいの頻度で連続当選しているような気がします。ぶた君を選んだ時に「スーパーぶた君」がでれば100%ポイントを獲得できます。

★メール
ここ最近、メール配信が増えているような感じがします。ボーナスチャンスで「ハズレ」を引いても日額0円で終わる日がほとんどなくなってきました。1P(円)の広告が1通に2~3個付いていることが多いですね。

★ぶた君レース
毎週開催で手持ちのポイント1P~30PをBETして、「桃子の予想」などを参考に1着になるぶた君を推理します。見事当たれば掛け金の3~8倍の配当金をもらえます。

へそくりCLUBの紹介制度は特殊なステータス制です。
ブルー会員:紹介人数0~4人⇒50円/1人:ぶた君レース配当3倍
シルバー会員:紹介人数5~29人⇒100円/1人:ぶた君レース配当4倍
ゴールド会員:紹介人数30~99人⇒120円/1人:ぶた君レース配当5倍
プラチナ会員:紹介人数100人以上⇒150円/1人:ぶた君レース配当8倍

携帯お小遣いサイトの黎明期ならいざ知らず、このゴールドやプラチナ会員のノルマはほとんど夢物語の世界になっちゃってますね^^;そもそも、これだけの紹介能力がある人はもっと他のダウン報酬が美味しいサイトに注力しているはずですわね(笑)

なにはともあれ、登録案件すらない、「広告閲覧のみ」でしかポイント獲得手段がないというサイトは、今となってはある意味新鮮な気がします。
のんびりコツコツ派向きの王道サイトと大胆にも言い放ってオススメしておきましょう^^

換金手数料が一律200円で高かったのですが、いつのまにか、ジャパンネット銀行なら100円になっていましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
更新履歴
07/9/5 換金手数料 JNB:100円追加。
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。