本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。

 kaminari-a1.gif  HMS、なんじゃこりゃあ!コリャ!

HMS系~92

58円            

その他携帯~13+携帯版~8

46.5円               

本日合計

104.5            

5月累計

2102.5円

*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

週末とはいえ、昨日良かったHMSに手のひらを返されました(^^;)
過去最低...しかもゴミ(ポイントなし)メールがいっぱい来て辟易。

  本日 5月累計   本日 5月累計
お財布.com

 2円

 53円

モッピー

1円

 19円

現金ですかーっ!

15円

63円

貯め~る

 

 14円

常識王

3円

 64円

ポケマネ銀行

1円

 16円

懸賞三昧

2.5円

61.5円

NetMile

0.5円

21.5円

お金.village

 4円

 18円

だぶるくりっく

1.5円

21円

ケーチャリ

1円

 ↓↓↓

まんぷく島

2円

22円

Pコイン

5円

111円

ちょびりっち

2円

15円

銭金クイズ

19円

PrizePrize

 

11円

Mコイン

 

 0円

Click2han

 2円

3円

HOTBANK

4円

47円

CMサイト

 2円

      ポイントメールモバイル

 

15.5円

本日合計

46.5円

5月累計

596.5

さて、今日の特筆は、現金ですかーっ

クイズ正解で9円ゲット!と思いきやリンク切れでクリックできず...訂正版を
待っていたらすぐ来ました。で、なんと、「お詫びに不正解者も含め全員に
9円差し上げます」ときたもんだ\(@@)/いや~太っ腹ですね~。通常の6円
メールもしっかり来ましたので2クリックで15円!
5000円換金というのはネックですが、貯まり具合はすばらしいです。お奨め。

Click2han、正式にオープンしたようで、早速1円広告が2個ありました(^^)
会員数は伸び悩んでいるようですが、今後に期待したいと思います。

本日のHMSに関してはコメント差し控えさせていただきとうごぜいやす(笑)

HMSの日別獲得額表は→
こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
