がばっと!

ここでは、「がばっと!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営 株式会社フルスピード
系列運営サイト eあたま/当選.jp/急ポイント
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 商品券1,300円以降1,000円単位 現金交換なし
金融機関:手数料 一律300円
ボーナス 登録:300円 紹介:50円
ダウン報酬率 なし
自力換金予想 07/4 157円
最終更新 08/03/11

メール配信もなくなり全く稼げなくなったので退会しました。

現金交換がなくなったようです。現在商品券のみ交換可能。

[eあたま/当選.jp/急ポイント 3サイト共通]

HMSが
系列100サイト以上を抱えた全盛期の頃。
「各サイトの違いは?」と聞かれたとき「名前だけ」と答えたように、このフルスピードの当選.jp急ポイント、がばっとのeあたまを除く3サイトは名前以外の違いは見当たりません。
もちろんロゴが違う、サイトデザインが違う・・ということはありますが^^;基本スペックや獲得額も全てきっちり横並びです。

★毎クリ
厳密に言うと毎クリではなく1回切りのクリック広告が毎日示現ということになります。
ですから新規で登録した際にクリック広告が20個以上あってびっくりするかと思いますが次の日から1個になりますので、どうぞがっかりしてください^^;

★メール
毎日配信。1個(円)~5個(円)。平均で3個(円)あたりでしょうか。
このメール広告次第で獲得額の多寡が決定します。

システムはご存知ユニメディアですが、どの程度の係わり合いがあるかは不明。
ユニメディア系列はことごとく改悪、閉鎖に追い込まれていますから、心配する向きもあるかと思いますが、このフルスピードだけは絶好調でやる気満々。サポートも好印象です。
「やばいな」という時は必ずその兆候がありますので、その点では今のところなんの問題もないと言えますが・・

心配な方は3サイト同時に登録するのではなく様子見しながら時期をずらして登録されることをオススメします。こうすると何かあったときに損失が少なくてすみます。

いづれにしましても、ユニ系なので、手数料バカ高(初回換金は登録ボーナスと相殺するかたち)ですのでまず1回の換金を目指す、ということで良いかな、と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。