①携帯お小遣いサイトとは?

ここでは、「①携帯お小遣いサイトとは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告の閲覧や各種サイト、キャンペーン等に応募、登録することで報酬(ポイント)を獲得して一定額貯まれば換金 できるサイトのことでポイントサイトやリードメールが含まれます。当ブログでは無料で登録でき、何のお金もかけずに片手1本携帯ポチクリ、クリックのみで 換金できるサイトのみを紹介しております。

★良いところ
①PCサイトに比べて広告単価が高い=クリック単価が高い。
PCリードメール(以下リドメ)で1円広告が出れば我先に殺到が必至ですが、携帯サイトでは1円が基本。2円、3円、少なくなりましたが5円のクリック広告もたまにあります。
②時間と場所を選ばない
通 勤・通学途中に、家事・子育ての合間に、テレビを見ながら・・細切れ時間を使ってポイントを貯めることができます。よく「時給にしたらいくらなの?」とい うナンセンスな質問を受けますが、世の中に「分給いくら」のアルバイトがありますかな?(笑)テレビを見ながらできる仕事がありますかな?(笑)・・本業 ではなくあくまで「お小遣い稼ぎ」という観点から書いておりますので、その点からいきますと充分魅力的な稼ぎとなってくれるはずです。
★悪いところ
①携帯お小遣いサイト運営会社の信頼度が低い。
無 料のポイントサイトというのはPCでもそうですが、登録時に圧倒的に運営サイドに有利な規約に同意させられてしまいます。まあある程度仕方のないことかも しれませんが、それを盾に無慈悲な規約改正(改悪)を頻発するサイトが後を絶ちません。もちろんマジメに長期間に渡り優良運営を続けているサイトも数多く ありますので選別していけばよい話ですが、あともう少し稼ぎたいとか、特に調べもせずに新着サイトに思わず飛びついてしまったとかで、後々憂き目に会って しまう可能性があります。
②悪質サイトの存在
①と似ていますが、もとから悪意を持って運営しているサイトもあります。
登録時に本 アドレスが必要ですが、それを元に他のサイトへの同時登録を勝手にされて出会い系から迷惑メールが来るということがあります。いちど同時登録されてしまう と、またそこから別のサイトへと負の連鎖が始まってしまいどうしようもないのですが、これは携帯お小遣いサイトをやる以上100%は避けて通れません。各 キャリアもそのあたりは対策に躍起でしょうし、業者もPCのように滅茶苦茶なことはしません。
私自身200サイト以上は今までに登録してきましたが、ごくたま~にそういった類のメールが来る程度でボタン1つ受信拒否で済んでいます。

イキナリこんな萎えることを書いてしまいましたが^^;ある程度情報収集して無茶をしなければそんなに気にするほどのことではないと思います。「慣れ」もありますし^^;;
ただPCサイトほど携帯サイトは理路整然としているわけではないのは確かなことです。
「モッピー」という超優良携帯サイトの横に悪質で名高いサイトが並んで平気で紹介されていたりしますから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。