③どのくらい稼げるか?

ここでは、「③どのくらい稼げるか?」 に関する記事を紹介しています。
「どのくらい稼げるか?」・・私も教えて欲しいです(笑)
ただ前記事で書いたことをふまえると、PCより稼げない、あるいは同等程度ならば誰も携帯お小遣いサイトをやっていないと思います。
広告単価やダウン報酬が下がって以前より稼げなくなったという話はよく聞きますが、まだまだ旨味はある、というのが私の実感です。

ま あそこそこ実績があり長期にわたって安定運営しているサイトを主観でザックリと数えてチョイスしてみると・・だいたい40~50サイトほどでしょうか。仮 にこの全てに登録して1カ月コツコツやったとすると・・1万円いくか、いかないか・・あたりになるんじゃないでしょうか。
もちろん、紹介報酬、登録報酬、ダウン報酬等は含まず、また換金したわけではないのであくまで獲得金額という話ですが。

月1万円を多いと見るか、少ないと見るかかは個人差があるでしょうし、これで充分という人もいれば、たったこれだけ?という人もいるでしょう。
当然、これを基本ラインとしてもっと登録サイトを増やすとか、友達をたくさん紹介するとか、案件登録を色々してみるとか・・で上を狙うことは充分に可能かとおもいます。

と、えらそうに言ったものの・・私自身、登録数はかなり多いほうだと思いますが、それに比して換金額は・・・・(×_×)・ですね。携帯お小遣いサイトを始めて1年を超えましたがトータルの月平均換金額がようやく1万円に近づいてきたかな?といったレベルです。
最近では月1.5万~2万円程度換金できるようになりましたが、思い返せばかなりの「ムダあし」・・もとい・・「ムダクリック」をしてきました。皆様には極力ムダをなくして効率良く換金して欲しいな、と思います。情報と節操(笑)は大切です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
