④必要経費

ここでは、「④必要経費」 に関する記事を紹介しています。
PCポイントサイトやリードメールをやりたいがためにADSLなり光回線を引いた方はマレじゃないでしょうか。自宅の回線 が常時接続だから、じゃあやってみようかな?という方が大半ではと思います。これはヒジョーに気が楽ですね^^元々決定している支出から少しでも稼いでみ ようか・・ちょっとでも足しになれば・・からのスタートですから。

それに比して携帯お小遣いサイトをする場合、パケット定額制は必須ですが、現状の価格からするとまだまだ一般的ではないと考えるのが妥当なところでしょう。
携帯お小遣いサイトをしたいがタメ、するタメにパケット定額制を契約する。私もそうでした。
あまり詳しくは知りませんが、各キャリア共月額で4000円前後になっているのでしょうか・・新規の支出増になってしまうので、はたしてパケット代を回収できるのか?いやいやせっかくやるのだったらせめて携帯代くらいは賄いたい、いやいや、もっともっと・・(笑)
こ れが気持ち的な重しとなって携帯サイトに踏み込めない大きな理由となっていることはよーくわかります。少し前まで・・広告単価が高かった頃は「パケット定 額じゃなくても稼げるサイト!」、みたいな宣伝のされ方をしていたサイトがありますが、今、定額じゃなくても稼げるサイトは皆無だと思います。

「やるなら定額、やらないなら全くしない」。二者択一です。

登録してすぐ換金できるサイトは少ないので、ある程度しばらくの間は収支マイナスで我慢しなければなりませんが、ソコソコ登録してコツコツとクリックしていればいつまでたってもパケット代すら回収できない、な~んてことはまずないと思います。ご安心あれ。

「いや~もう少し定額料金が下がってからに・・」。
定額料金が下がると定額ユーザーも当然増えます。
すると必ず広告単価は下がります。そのあたりは妙にバランスが取れているようです。
ですので、適切な時期というのは、「携帯サイト、やってみよ!」と思ったその時です。
ここでは軽く肩を押しておくことにしましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
