⑤どこから登録するべきか?

ここでは、「⑤どこから登録するべきか?」 に関する記事を紹介しています。
どこのお小遣いサイトを登録するか?、ではありません。
色々情報を集めてある程度の登録しようと思うサイトが見つかったときに、さて一体どこから登録しましょうか?というお話です^^

ダウンサポートサイト?お友達?リードメールの広告?お小遣い系のブログ・HP?交換登録?お小遣いサイトの案件登録?アフィリエイト契約で自己アフィリ?いやいや、紹介IDを消してフリーで登録(笑)

簡単に説明をば。
★ダウンサポートサイト
●リレーサポート・・先着順に登録していくやり方です。当然ダウンさんは1人(ダウン報酬1段階の場合)だけですが、余程のダメサイトでなければそのうち付きます。
携帯サイトでは少ないですが多段階報酬のサイトには向いているような気がします。
●ランダムリレーサポート・・ランダムですのでダウンさんが付くか付かないかは運次第。
全く付かない場合もあれば複数付く場合も。

★交換登録(相互ダウン)
最近は募集も少なくなりましたが、個人的にもオススメしません。
条件が合う合わない、連絡を取り合わなければならない等煩雑な面もありますし、退会したくなった時、ダウン報酬のあるサイトなどのちのち面倒になることもありますので。そもそも交換登録自体を規約で禁止しているお小遣いサイトもあります。

お小遣いサイトの案件登録、自己アフィリ
お小遣いサイトの案件で登録しようと考えている方は信頼できる数サイトからに絞った方がよろしいかと思います。高還元につられて登録したは、なかなか承認されないは、問い合わせの返事がないは、あげくに改悪で換金できなくってしうということがありますので。
その点自己アフィリエイトの方が中間業者がなくなる分、高還元、高認証率は間違いないでしょうし良いかもですね。審査なしのアフィリエイトサイトもあるようですし。
ただ、登録は自己アフィリエイト、お小遣いサイトはクリックのみで換金というのは道義的やや難ありかな(笑)まあ、気にする必要はないと思いますが。

★個人HP・ブログ
当ブログでもサイト紹介記事は書いております(笑)
正 直なところ、以前のようなダウンクリック報酬100%が当たり前の携帯サイトで「ダウン命!」だった頃に比べると、紹介報酬のみのサイトがほとんどになっ た現在の方が、誇張するでなし忌憚なく気楽に紹介記事を書けるようなりました。これは他サイトさんも同様ではないでしょうかね。リードメール広告も最近は 大人しいです・・ダウン100%-100%のサイト宣伝を除いては(笑)
私も登録サイトを検討するとき参考にさせていただいているブログ・HPがありますが、とても上手く紹介されていてホトホト感心してしまいます。こういったところの管理人さんと登録ついでに仲良くなっておくと、案件登録する以上のメリットがあるかもですよ^^

★リードメール広告
正直、新着、既存サイトに関わらず、何のメリットも見出せません。
新着に関しても早く登録したところでほんの少し毎クリを稼げる程度であって、一週間待って様子見してからでも全く遅くありません。それよりも最近の新着の傾向からババ掴みになる可能性のほうが高いような気がします。

★お友達から
これから携帯お小遣いサイトを始めると言ったら、全部私から登録してくれと言われた人がいるそうですが(笑)友達だけにのちのち辞めたり、別から登録すると言いづらいものがあるでしょうしほどほどに、失礼に当たらぬ程度に留めておくのがよろしいんじゃないでしょうかね。

以上、ざっと説明しまたが、携帯お小遣いサイトをやっている私の友達を見ていましてもケースバイケースで万遍なく利用しているという感じですね。
「登録したら終わり」ですから(笑)サイトごとに登録する前にじっくり検討してみてください。切り札のカードを持っているのはあなたなのですから^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
