ケータイポイントZはクリックのみで換金できる?(4)

ここでは、「ケータイポイントZはクリックのみで換金できる?(4)」 に関する記事を紹介しています。
前回までの記事

結局、3/7~5/31でクリックのみ合計1,391円になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

早速に換金申請も完了。100円の手数料が引かれ1,291円が今月末に振り込まれることとなりました。集計表には入れていなかったのでラッキーボーナス的な感覚ですね^^

さて、これは是非紹介をせねば・・と思っていたのですが、残念ながら今回は2ヶ月の開催期間となってしまいました(><)
前回のペースと同じ貯まり方だとすると・・なんとかギリギリセーフかな?という感じなのですが、こればっかりはその時の状況次第でしょうし、やってみないとわかりません。
次回の開催がまた三ヶ月になったときに紹介させてもらうことにいたします。

私自身も今回は見送るつもりだったのですが、いざ始まってみると習慣でクリックをしてしまっていました(笑)・・ので引き続き報告をしていきたいと思います。

タイトルは「ケータイポイントZはクリックのみ二ヶ月で換金できるのか?」にしたいと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
