ぴたっとマッチ!!

ここでは、「ぴたっとマッチ!!」 に関する記事を紹介しています。
最終更新 07/6/3
何が「ぴたっと」かって、この中央のカラム幅にバナー広告が「ぴたっと」・・ってことではないですねσ(^_^;)アセアセ...

超有望リードメールでもオープンしたかの勢いで、オープン2日目の登録で既にID5000番台超えていましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

確かにリードメールのようにものの数分で登録完了、審査なしで即広告貼り付け可能はお手軽で魅力的かもしれませんね。アドセンスからの乗り換え組よりも私のようなコンテンツマッチビギナー組に受けているのではないでしょうか。

国産コンテンツマッチ広告は色々と試してみましたが・・この「お小遣い系」のジャンルには無残なものでした^^;「ペットの抜け毛にお困り」広告がようやく表示されなくなったと思ったら、今度は「BMW」とか「ダッジ」の広告が・・(笑)あ、こんなこと書くから表示されるのか・・^^;
こちとら1円2円の勝負を日々しているのに・・ちょっとアレでないかい??
正直、辟易としておりました・・「こんなの誰もクリックしてくれない・・」と。

右カラムに早速、貼り付けてみましたが、なんとか「お金・稼げる系」の広告が表示されているようで一安心^^;
ただ表示されているタイトルを見る限りリードメールの広告とそんなに変わらないようで、これが国産最高水準の高単価広告なのかは甚だ疑問ですが^^;まあ、そのうち結果がでるでしょうしまた報告してみたいと思います。
※広告表示が安定しないようで各トラフィックエクスチェンジから「外せ」という通達ありましたのでそうします・・(´・ω・`)

最大の特徴はやはり「10%のダウン報酬(2ティア)制」ということでしょう。運営自ら宣伝しなくてもこれだけ勝手に広告うってくれたらモトはとれるんでしょうね(笑)

携帯サイトとは全く関係ないのですが、10%は美味しいので色気を出して別立てで記事を書いてみますた(= ̄∇ ̄=) ニィ⇒こちら
スポンサーサイト

関連タグ : アフィリエイト,

コメント
この記事へのコメント
おぉ・・ ダウン報酬付きとはなかなかすごそうなサイトが出現したねぇ。
私もゆばたさんに便乗して登録っ、といきたいのですが
以前、某コンテンツマッチ広告をサイドバーに貼り付けてみたら
タグ丸出しのぶっさいくな結果になってしまったんですよ^^;
どうもソネブロは他ブログと比べてちょっと弱いみたいですね・・

国盗りですが、今度換金したらそのまま退会しようと思ってたんですが
どうせならポイントをほかすつもりで大勝負に出てみようかな、なんて思ったんですよ。
でもなかなかうまくいきませんけどね・・
2007/06/03(日) 18:34 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
オイスー

サービスが始まったばかりなのに
激重だわ、メアドが表示されるわで参っちゃったねぇ。
ウチはお知らせメールが届く前に重くて外しちゃったけど
メールに気付かないで貼っている人がいると思われ。

しかし、口コミの威力って本当に凄いな(笑)
2007/06/06(水) 09:43 | URL | ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
>たまさん
国盗りの戦況、コソーリ見てますよ^^
なんだかポイントの消費が凄いですね。
私なんざにはとてもマネできそうにありませぬ。
3位までに入れたらいいですね。

>太郎
やっぱり不具合継続中みたいだね。
私が確認してる時は大丈夫なんだけど、他人様のとこでは
アラート表示されたりしちゃってるね(><)

せっかく順調な滑り出しだったのにこのままでは・・

2007/06/18(月) 03:04 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
