★アップ募集企画サイトさまのご紹介

ここでは、「★アップ募集企画サイトさまのご紹介」 に関する記事を紹介しています。
ピンクのコブタ-内職・アフィリエイト・お小遣い- のPick(ピック)さんが[父の日企画]と銘打ってアップさん募集企画をされていますのでご紹介させていただきます^^

参加対象者:誰でも (企画名は父の日ですが関係なく、初めての方も大歓迎です♪)

募集サイトと賞品:
①ABCリードメール
②papapipiメール(携帯)
③その他お奨めのサイト1つ
 (PC・携帯どちらでもピックの登録してないものに登録しまーす)
④メルマネ200円

応募期間:6月20日(水)23:59まで

発表:6月21日(木)

参加条件:

 ・この記事のコメントで①~④どの番号かを希望してください♪
  ④とかだけでもいいし・・・複数も可(当選は1つ)

 ・紹介はして頂けると喜びますがなくてもOKです!

 ・相互リンクもどっちゃでもOKです!

抽選方法:ちゅうせんこを使用。

 私も早速応募させていただきました^^参加条件はないに等しい太っ腹企画ですので皆様も参加されてみてはいかかでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(・∀・)ノ
ご訪問ありがとうございました!
モバイルキング、6月に入ってから絶好調ですね^^
それにしても、すごく充実感のあるブログですねー!
参考にさせてもらうところいっぱい♪♪
もしよかったら相互リンクさせてもらえると嬉しいです(*/∇\*)
それではまたお邪魔します!!
応援ぽち!
2007/06/19(火) 10:39 | URL | momo #-[ 編集]
訪問ありがとさんでした。

っと・・・ピックさんと仲良しさんでしたか。
さっき、この企画に参加してきたとこなんですよ♪

ポイントサイトは「まんまるぽん」
リードメールは「ちゅきちょきマン」って言ってます。
どちらも・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007/06/19(火) 12:06 | URL | まんまるぽん #-[ 編集]
初めまして!
参加と紹介有難うございますヽ(´▽`)ノ
参加者様のリストをアップしているので
お時間ある時に確認していただけると
嬉しいです。

ではでは(*^ー^)/
ポチポチ●
2007/06/19(火) 21:26 | URL | ピック #-[ 編集]
>momoさん
momoさんのところに訪問させていただいたおかげで
ピックさんの企画を知ることができました^^
拙ブログ、お褒め頂き有難うございます(*゜ー゜*)
相互リンク、こちらのほうこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

>まんまる「ぽ」んさん
ちゅきちょきマン・・綴りはどんなだろ?(笑)
ピックさんもお初さんです^^;それなのに企画参加してき
ましたが・・
こちらこそ、どうぞよろしゅーに^^

>ピックさん
わざわざ、連絡していただき有難うございます。
今から確認にお伺いしますね。
しかし、すごい応募数になってるんじゃ・・
③番が当たったら何にしようかな・・(´ρ`)。o0○
2007/06/20(水) 05:33 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございます♪
ピックさんの企画参加されたんですね~(*゚▽゚*)
お互い当選できるといいですね!!!
相互、早速ありがとうございます♪♪すごく嬉しいです(*/∇\*)
モニター系はけっこう稼げるので最近力入れてる感じです^^
いいサイトがもっと出てくると嬉しいですね~♪
それでは!
応援ぽち!
2007/06/20(水) 10:00 | URL | momo #-[ 編集]
momoさん、こんにちは^^

モニター系、やりだすとなかなか面白いですね。
飽きずに頑張って続けていきたいと思いますp(・∩・)q
2007/07/01(日) 01:50 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
