★還元企画サイトさまのご紹介

ここでは、「★還元企画サイトさまのご紹介」 に関する記事を紹介しています。
ビンゴ配布期間終了しました~。

いつも仲良くお付き合いしていただいている携帯リードメールらんどwakaさんがブログ開設1周年を記念して[賞金付き ビンゴ大会]を開催されます。

参加条件なしと相変わらず「きっぷのよいお姉さま」で、開設1周年に還元企画どころかご挨拶もしなかった私とは大違いΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

このあたりの気前のよさ、細やかな気配りが携帯リードメールらんど並びにwakaさんの人気、人望を集める理由なんだろうな~、と1人納得する今日この頃でございます。
~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~[賞金付き タンゴ大会]~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~でもするかぬ~^^;

ブログで企画の詳細等確認された上で、奮ってご参加くださいませ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 18:19 | | #[ 編集]
今晩はー☆

父の日企画の結果発表してます(*^ー^)/
お暇な時にご確認くださいませ♪

今日はコピペで失礼しますm(__;)mゴメンネ

ポチポチ●
2007/06/21(木) 21:02 | URL | ピック #-[ 編集]
今晩は~☆

いえいえ、こちらこそ参加していただいたのに
ごめんなさい(*´人`*)
機会があったら是非また挑戦してください♥

それからこれからもなかよぅしてくださいヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
2007/06/22(金) 20:30 | URL | ピック #-[ 編集]
こんにちは~♪
ビンゴ楽しそうだったので、私も参加してきちゃいました~(*/∇\*)
面白い企画ですよねー!
それでは!応援ぽち♪
2007/06/25(月) 16:52 | URL | momo #-[ 編集]
>ピックさん
どうもありがとうございました<(_ _)>
しかし、「ちゅうせんこ」って面白そうですね。
私もなんかやるとき、使ってみようかな。

>momoさん
momoさんところからけっこう参加者いらっしゃいましたね。
どうぞ、楽しんでいってくださいね(⌒∇⌒)

・・って私の企画じゃないですけどΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
2007/07/01(日) 01:54 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
