携帯お小遣いサイト月間換金報告2007/07分

ここでは、「携帯お小遣いサイト月間換金報告2007/07分」 に関する記事を紹介しています。
大変遅くなりましたが、先月7月分の換金報告です。

携帯サイト
15,694円
PCサイト 2,913円
広告費 -660円
合計 17,947円

携帯は6月とほぼ同じ。1.5万円あたりが月間換金額の1つのメドになってますね。
自力獲得額がだいたい1.5万円前後で推移していますので、このあたりをキープで現状では満足しています。

パソコンは相変わらず低調・・・
レビューブログをちょこちょことやり始めたのですが、まだまだ換金には程遠いですね。
まあ、これを大底とみて少しずつ増やしていければいいかな、といった感じです。・・って毎回同じようなこと書いてる気がしますが^^;



2007/07/31 G2メ-ル 2,580
2007/07/31 送金 i777net
2,000
2007/07/22 カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス ※NEO☆ちり
2,160
2007/07/20 株式会社 モバイルエ-ジェント ※ドラ懸クエスト
3,000
2007/07/20 株式会社 マクロミル 500
2007/07/20 ドリーム☆トレジャー ※Quoカード 500
2007/07/18 papapipiメ-ル 500
2007/07/17 ポイント市場 200
2007/07/17 株式会社 ちょびリッチ 539
2007/07/17 オレンジトラフィック 180
2007/07/17 オサイフ.TV 700
2007/07/16 ペガサス: ポイントキャッシュバック 500
2007/07/15 クリックステ-ジ 115
2007/07/11 papapipiメ-ル 500
2007/07/10 送金 i777net 333
2007/07/05 エスイ-モバイルアンドオンライン(カ ※イタダキ♪宝箱
2,000
2007/07/03 流石め-る・報酬支払い 500
2007/07/03
カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス ※ECナビ
1,800
赤字が携帯サイトからの入金 ※i777.netは郵便局

交換ポイント増量とかでECナビからPexへ移動したのですが、端数が余ってしまい結果的には直接換金申請した方が安くつきました(><)900ポイント(90円)分余ったのですが
今のところ行き場なしで困りました^^;
内訳[ポケP:481円 ECナビ:1319円]

閉鎖したPCリードメールのクリックステージから入金。
1円から払い出します、と言いながら閉鎖したサイトでは開花亭以来久し振りの入金です。当たり前のことなのですが、ちょっぴり嬉しい気分です^^

ペガサスメール内訳[携帯:358.39円 PC:141.61円]

ちょびリッチ
内訳[携帯:381.5円 PC:157.5円]


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
寿司めーるのアップさん企画やってます^^
お知らせにやってきました~♪
よかったら参加してみてください(*゚▽゚*)
それでは!
コピペでごめんなさい|ι´Д`|っ
2007/07/04(水) 12:20 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
