★寿司めーる PC&携帯のアップ募集サイトさま

ここでは、「★寿司めーる PC&携帯のアップ募集サイトさま」 に関する記事を紹介しています。
相互リンクでお付き合いいただいているお気楽主婦のへそくり日記momoさんが、
寿司めーる PC版とモバイル版のアップさんを募集されていますのでご紹介させていただいますw( ̄△ ̄;)wおおっ!


☆Gyaoクリックグランプリ参戦 クリックありがとう企画☆

■今回のアップさん募集サイトは「寿司めーる」ですv(≧∇≦)v
モバイルにも登録します~!

■今回当選確率アップは・・・・
事前にランダムに決めた番号の方が当選確率2倍になります!!
確率2倍の方は締め切り後、当選者発表前に当ブログにてお知らせします。

■参加条件は・・
とくにありませ~ん!
企画やってるらしいよ~みたいな感じで記事に書いてもらったりすると 嬉しかったりします(笑)
もし記事を書いていただけるなら・・・コピペでもぜんぜんOKです~♪

■募集期間は2007年7月4日(水)本日~7月8日(日)まで

■発表 2007年7月9日(月)

■抽選方法
「抽選王」にて
当選確率2倍の方は、参加者一巡後、HNを記入します。

Gyaoクリックグランプリなんてものがあるのですね。初めて知りました。
紹介させていただく皆さん、参加条件なしで企画されているのは素晴らしいですね^^
私のところも参加条件ないですよ~。なぜって企画がないからΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
ちなみに今からGyaoバナーを連打しまくっても当選確率は上がらないそうです(笑)
さて、私も早速応募してきまっすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
企画参加ありがとうございまーす!
結果発表お楽しみに~☆
ちょっと前にテンプレを2カラムに変えました~♪
記事は書きやすいけど・・・広告の貼り方むずかしー!w
ちょびはほんと何もしなくても換金できますよね♪
アクションなしで換金は嬉しいです^^
それでは!応援ぽち!
2007/07/07(土) 12:00 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
