★アップ募集サイトさまのご紹介

ここでは、「★アップ募集サイトさまのご紹介」 に関する記事を紹介しています。
梅雨時分は、皆さん「人に善い事」をしたくなる季節なのでしょうか?
「紹介してして病」を患ったときは、いきなり公表するのは極力避け、まずドクターゆばたのところにこっそり相談にいらしてください。よい処方をして差し上げますよ(▼∀▼)ニヤリッ
冗談はさておき・・^^;
相互リンクでお付き合い&サブアドのメル友でもあるぴょん汰の汰ぴょん汰さんがぴょんぴょん跳ねながらアップさんをぴょーんと募集されていますのでご紹介いたしますぴょん。


★募集サイト
先日新着で出た
【懸賞アドベンチャー海賊王】

SE系
【携帯貯金生活】
【即日換金王】
の3サイトになります。
すべて携帯サイトです。私の携帯キャリアはauになります。

★応募資格
ありません。どなたでも結構です。

★締め切り
7/10火曜日23:59です。

★発表
7/11にこのブログで。

★応募希望の方はコメントに希望サイトの書き込みお願いします。(複数可。但し、重複当選はありませんのでご了承ください。)
ブログをお持ちの方はコピペで構いませんので紹介記事を書いてくださると嬉しいです。

応募多数の場合は抽選で決定させていただきます。
よろしくお願いします。

PCから閲覧されている方はわかるかと思いますが、ぴょん汰さんのブログ、とても携帯1本で作ったようには見えません。いつ拝見しても感心してしまいますw( ̄o ̄)w
走り回る子供さん2人と乳飲み子を抱きながら携帯でブログ更新しているぴょん汰さんを想像するにつけ、とても逞しいなあと思います。
ホヤホヤの新着「海賊王」とauが強いSE系ダウン報酬アリの2サイト、計3サイトの募集です。
はっきり言いまして「美味しい」ですよん^^
あっ、でも毎日クリックあるかは知りませんよ~忙しいですからね・・と一応未知のライバルをけん制と(笑)皆様、ぜひ奮ってご参加くださいませ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速の参加、記事紹介ありがとうごさいます。
締め切りまでもうしばらくお待ちくださいね。

-----------------
コピペですみませぬ。

ゆば汰しゃんいいところに気がつきましたな。土日はクリしきれないのが現状でござります。
2007/07/09(月) 10:09 | URL | ぴょん汰 #RbGeqkE.[ 編集]
ゆばたさんのアップさん募集なら携帯貯金生活でお願いしたかったけど、募集されている方とは交流がないので無理です。v-292

報告が遅れましたが、イタダキ宝箱をここから登録させていただきました。
2007/07/10(火) 17:38 | URL | 詩菜 #OGPSQbQg[ 編集]
>ぴょんちゃん

どもども^^
いよいよ抽選ですな。
楽しみにしていまーす(笑)

>詩菜さん

あいや~。詩菜さんでしたか!、イタダキ♪宝箱。
人数増えていて大喜びしてたところでございます。
ありがとうございます≦(._.)≧

また、あちらの方にコメント入れますわな・・って
どっちにしよう?(笑)
2007/07/11(水) 07:19 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
