懸賞なびモバイル

ここでは、「懸賞なびモバイル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯の場合はこちらへアクセスで画像表示されます。携帯からの登録はこちら
PCからは画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
運営 株式会社白夜プラネット
系列運営サイト
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 5,000円
金融機関:手数料 ほぼ全ての銀行:無料
ボーナス 登録:2,000円 紹介:100円
ダウン報酬 案件登録1件につき5円
その他
最終更新 07/7/11
登録時2000~3000円の高額ボーナス&5000円の高額換金設定のイワユル、ボーナスポイント系で今現在唯一マトモに稼動しているといっていいサイトです。
運営は雑誌「懸賞なび」等で有名な白夜プラネット。

私自身、登録するのがかなり遅れました。ボーナスポイント系隆盛時に時を同じくしてオープンしたのですが、このサイトはなぜか抜け落ちていました(><)
まあ、それでもよく貯まり完全自力ですが換金ラインも見えてきました。

[貯め方]
毎クリ10円~20円あたり。20円オーバーが続くときもよくあります。
07/6集計でクリックのみで月間500円超えましたので初回換金は半年程度の目算か。
最新の状況は集計表をご覧くださいませ。

1日1回引けるクジ。こちらは確率は低いですが、無料で引けますのクリックついでにポチッと。

懸賞系雑誌を多数発行するだけあって、懸賞プレゼント案件が多数ありますのでお好きな方は色々楽しめるサイトだと思います。

[換金に関して]
換金条件はありませんのでクリックのみ換金もできますが、換金時に案件登録で1000円分クリアしていると換金ボーナスとして2000円付与されますので初回登録と同じかたちで再スタートすることができます。
1回だけの換金をクリックのみで目指すか、ボチボチ登録しつつ末永くお付き合いしていくか。
私は前者ですが^^;換金条件が付くまではクリックのみで頑張ってみるつもりです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとつだけ訂正。懸賞ナビモバイルがオープンした時には、
すでにボーナス系の改悪が始まっていて、ボーナス系は、やがて改悪するとの定評がたってた頃ですね。
だから隆盛時ではなく衰退期はいってからのオープンですね。
2007/07/16(月) 03:36 | URL | 盲太 #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
そうでしたか!
いや、合点がいきました。
なんで、懸賞なびだけ登録していなかったのかが。
たまたまではなく、敢えて見送ったようですな。
でも、残りものには福がある・・でしたねぇ。

記事訂正いたしまーす・・あとで^^;
2007/07/20(金) 01:14 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。