「ケータイお小遣いふぁんど」はアジア杯日本代表を応援しています

ここでは、「「ケータイお小遣いふぁんど」はアジア杯日本代表を応援しています」 に関する記事を紹介しています。
携帯お小遣いサイトの集計表と紹介記事ばかり書いていると私自身も息が詰まってくるのでたまには箸休めにPCリードメールの話をば。

リードメールを始めた頃、何もわからずに登録しまくって、今もって一度も換金できずズルズル引きずっているサイトがまだかなりあります。

ですが、ここにきてようやく1サイト、日本サッカーの活躍で換金できそうなところが現れました。ピンときた方も多いかと思いますが、おこづかいBZです。
日本のFIFAランキング×10円が最低換金額となることで有名なサイトですが、今までは40~50位台をウロウロといった感じで換金にはまだまだ時間を要するかな、と思っていたのですが、ふと先日サイトをのぞくと何と!36位になっているではありませんかw( ̄o ̄)w

急ぎ現在の獲得報酬を調べると・・355.96円(笑)

これはほどなく換金できる?・・(▼∀▼)ニヤリッと思ったのも束の間。どうやら今アジアカップ終了に同じくしてこの換金制度も終了となる模様(_△_;ガァーーーン!!
7月29日が決勝戦なので残り5日で4円ちょっと・・うーん厳しいかな~。

日本のサッカー界に自分の貯めたお金を託すというものなんだかな~と思うのですが、今回は応援しますよ。オレーオレーオレーオレにカネ~オレにカネ~♪ ^^;

7月25日 対サウジアラビア戦 日本時間22:20キックオフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 10:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
