Viral-A (バイラル-A)

ここでは、「Viral-A (バイラル-A)」 に関する記事を紹介しています。


アフィリエイト+ブログプロモーション融合型の新着ASPです。
既存大手ASPもブログプロモーションを導入していますが、最初から融合を謳っているだけに
レビュー報酬に留まらず、そこからの+αも期待できそうな感じです。

ここもキャンペーンで太っ腹企画をやっていますので、そそくさと登録してしまいました^^;
詳しくはこちらに書きました⇒Viral-A (バイラル-A)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたし、けっこうな夜型ですよ…
朝の7時とかになって寝ることもけっこうあります。
それじゃダメだなぁと思って7月は気にするようになったんですけどねi-229

そういえば、昨日の夜中に登録してくれてる人がいたみたいだけど、ゆばたさんかな?
なぜか否認されてたけど( ̄▽ ̄;)

アドセンスって知らなくて、先日初めて知って申し込んでみたところでした。
別立てとは?!
何でしょうか?( p_q)
無知なもので…
2007/08/01(水) 14:50 | URL | サクラ #-[ 編集]
今晩は☆
今日はここの話題が多いですね(´▽`)
私も考えよう♪
ブログライターも出来るし・・・^^

月が変わったの気づかなくって
BBに入ったら成果が0になっててビックリ(笑
勘違いでした(^^;)
ポチポチ●
2007/08/01(水) 23:21 | URL | ピック #-[ 編集]
>サクラさん
そうそう、否認されたの私です~・・って違うよお(笑)
アドセンス、申し込みましたか!
通るといいね^^
私がサクラさんならアレをああしてコレをこうするけど^^;
遊びに寄せてもらいま~。

>ピックさん
よく考えたらバイラルって携帯サイトとは全く関係ないんよね^^;BBアフィリあたりから節操がなくなってる?
バイラルは広告打ったけど芳しくなかったっす・゜゜・(×_×)・゜゜・。
新着でリドメ2サイトと商材系アフィが同日オープンで全く歯牙にもかけてもらえなかった感じですわ(;´д`)トホホ
2007/08/02(木) 00:51 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
プレスブログ登録してなかったんだねー
うん、私はつまらない1記事で1,000円もらえたこともあるからおすすめだよe-51
ブロネタリウムはまだ新しいとこだからよくわからないなぁ…

アドセンス落ちました(-m-)
また新たに申請しましたが…
あれをこうして、って気になりますね~
そんな秘訣を教えてもらってもいいものか。

リンク貼ってもらえたんですね!
私、ずっとすでに貼ってるとばかり思ってたけどまだでした。
今から貼っておきますね(○´∀`)ノ
2007/08/02(木) 02:00 | URL | サクラ #-[ 編集]
ゆばさま おはようございます。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

新しいASPだね~。ゲッカちゃんとこでも見て思案中です。
BBの承認メールがまだ来ないので お尋ねしてるところですの。
もう10日以上たってるのよ~。。。
気力喪失ですゎ。
2007/08/02(木) 07:33 | URL | BRIGHT #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
おお!新着アフィリ、早速登録してみたんですね~
アフィリとブログアフィリが一緒になってるASPだから
けっこう注目ですよね(*゚▽゚*)
私も検討してみようかな♪
あはは(笑)ラーメン画像でお腹すいちゃいました??w

BB振込があってひと安心です~♪
バイラルでもレビュー頑張ってくださいね^^
それでは!応援ぽち!
2007/08/02(木) 10:48 | URL | momo #-[ 編集]
今晩は☆
やっぱり携帯もやりたいなぁ(´▽`)アハ
1度作ったんですがそれ以来放置状態(苦笑
アクセス0の日ばかりです(´ε`*)ププ
ポチポチ●
2007/08/02(木) 23:34 | URL | ピック #-[ 編集]
アドセンスに申請したのは、美容のブログですよ。
もしかしたらお小遣い系はダメじゃないかなぁと思って…
アクセスも1日500くらいあるところで、バナーとかはほとんど貼ってなくて、アフェリエイトは気にせずにやってるとこなんだけど( p_q)
そのブログで2回落ちました。
何が悪かったのかな(≡д≡)

楽待ってなんだ?と思ったら記事だったi-229
パッパと書いてるからあまり意識してないんですよね…
Buzzは確かにいいですね。

そうです、最近けっこういろいろやってますね!
ハマったときはやるけど、これがまた数ヶ月したら全くやらないようになるのかなーなんて思ったりしてます。
でも、ホントはいろいろ手を出すより1つをまず頑張った方がいいんでしょうね。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あらためてよろしくです♪
2007/08/03(金) 13:49 | URL | サクラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 00:24 | | #[ 編集]
>サクラさん
いやあ、刺激になりますよん。
老化防止にはいいっす^^;
頭は刺激されてもなかなかそれが手まで伝達
しないのが問題ですが、まあボチボチやっていきます^^

>BRIGH汰さま
見ましたよ!ブログ。
申請おりたんですね^^
私と同じ日にお友達もけっこう登録したのですが、
僅か数時間の差で10日近く承認に差がでたという
のはいかがなものかと思いますが、承認作業がストップ
していたわけではなかったようで一安心しました^^

>momoさん
夜食の時間にラーメン画像は反則だよ~(笑)
Biral、いいっすか。
ま、ホントぼちぼちなんですがブログライターはやって
いこうと思っています^^

>ピックさん
(◎_◎) ン?・・そうなん?気になるな。またアドレス
教えてくださいな(▼∀▼)
例のヤツ、参加させていただきました。
どうぞよろしくおねがいしまーす≦(._.)≧ ペコ

2007/08/04(土) 06:23 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
体調も戻りつつありますが一度気が抜けちゃうとなかなか戻らないです。。。
でもボチボチでも頑張っていかないと!
気合で頑張りまっす!

ポチポチ☆
2007/08/08(水) 13:05 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
ちび汰さん、こんばんわ^^

この暑さではなかなか体調を維持するだけでも大変ですよね。

>一度気が抜けちゃうとなかなか戻らないです
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、わかります。
登録数とかは、調子のいいときに合わせてますから(笑)
一旦、ペース落ちちゃうとしんどいですよね。

まあ、ボチボチやっていきましょう!
2007/08/18(土) 23:42 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
