オレンジモバイル続報

ここでは、「オレンジモバイル続報」 に関する記事を紹介しています。
月末なので換金調整。
Point on・即日換金王(以上携帯)・流石めーるオレンジトラフィック(以上PC)の申請。
全て即日入金イーバンク手数料無料は嬉しいです。あとは先月申請のプラメールの入金(5,000円弱)があれば安泰なのですが、なければあともう少し申請することになると思います。

昨日登録した新着のオレンジモバイルですが数が少ないので今のところ同じサイトを繰り返し閲覧ということになってはいますが回り始めました^^
今後は貯めたサーフポイントで広告を出す人が増えてくると思いますので、これから少しずつ増加傾向になるでしょうね。
既に1日で100ポイント(10円)超えたので、換金申請してみようかな、と思っています(笑)
この換金設定はさすがに低すぎるので100円程度に上がるんじゃないでしょうか。

今日はPCでオレンジトラフィック、携帯でオレンジモバイルとオレンジ三昧。先ほど指先を見たら心なしか黄ばんでいましたよ・・ってそんなことはないですが^^;
実は最近、オレンジトラフィックの自力獲得ポイントランキングにはまっていまして、どうやら今月は初の月間上位20位に食い込めそうな感じですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ここ

月間で上位20位に入ると、1カ月間、「先月の月間ランキング」ページへの掲載が約束されるということでSEO対策効果があるとかないとか(笑)まあ、頑張ればお金も貯まりますし楽しんでやってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
オレンジさんはかなり放置してしまってます(;・∀・)
そんなにお得な部分もあるんですね♪
確かに段々目がオレンジでチカチカと・・・(^艸^)

企画次回があればまた是非参加してくださいね^^
ポチっとな凸
2007/08/30(木) 00:13 | URL | ピック #-[ 編集]
いつもコメント&応援いただきありがとうさんです^^

オレンジトラッフィクはいろいろと面白いしやっていて
楽しいですね。ピックさんも是非に。

(・_・)/ ハーイ
次回企画、楽しみにしてますー。
2007/08/30(木) 17:51 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
