オレンジモバイル最速換金

ここでは、「オレンジモバイル最速換金」 に関する記事を紹介しています。
オレンジモバイル、とりあえず10円換金しました^^
1日足らずで最低換金額到達は今までの最速で間違いないでしょう(笑)
現在はサーフ1日50P(5円)までに制限されています。
申請後、入金まで半日ほどかかりましたので、リアルタイムではない手動処理ということですね。会員数が増えてくると自動処理にしない限り10円換金ではとてもやっていけないでしょうし、そのうち引き上げるのではないでしょうか。

換金マシーン、突然の改悪ですね(→o←)ゞあちゃー
換金額の50%以上が案件登録でのポイントでなければならなくなりました。
最近こういうことがなかったので油断していました・・500円ちょいがパーになりました。
運営元表記がいい加減なサイトには登録しないのが賢明ですねえ。どうなとサイト側に都合よく無責任な改悪を平気でやってきます。
ちなみに換金マシーンは・・
会社名:株式会社Boom
所在地:東京都世田谷区
連絡先:info@lnp.jp

株式会社なのに電話番号すら表記がありません。しかも住所には笑ってしまいますね。
登録する時にわかっていたことなので、自分のミスチョイスです、ハイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サクサク更新お疲れ様です~( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

換金マシーン、改悪したのかぁ。しかも登録50%ってw
毎クリ時間限定のめんどくさい決まりの中でコツコツポチクリやってただけに
悔しいよねぇ・・・似たような作りのサイトが2コほどあるけど、
そっちもソロソロあぶないかなぁ(´・ω・`)

あ、企画の件 ドモありがとうございました<(_ _)>
発表完了してますので( `・∀・´)ノヨロシクー
2007/08/30(木) 18:47 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 21:26 | | #[ 編集]
こんにちは、ながわです。

昨日は失礼しました。
ブログ拝見させていただきました。
かなり手広くやられてますねぇ(^-^)

よろしかったら私のブログにも来てやって下さい。(変なブログですが…)

コメントが付かないので寂しくです…

では。



2007/08/31(金) 16:18 | URL | ながわ #-[ 編集]
>ゲッカさま
企画おつかれさま~。( ゚Д゚)⊃^□^ ビールノメヤ
なんだか便乗させてもらってスンマセン。
わてには、あんなことできしまへんわ(笑)

換金粘るが勝ちかサクサク申請が勝ちか・・
サクサク優勢ですな^^;

>ながわさま
ども^^
遊びに来ていただき有難うございます!

早速、遊びに・・コメント入れに(笑)伺います。
"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


2007/09/01(土) 06:42 | URL | ゆばた@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
