ポイント市場!、サービス終了

ここでは、「ポイント市場!、サービス終了」 に関する記事を紹介しています。
私の住んでいる京都は、朝晩と急に涼しくなりました。

今月末をもってポイント市場!のサービス終了のアナウンスがありました。
案件登録が全てリアルタイム反映になって喜んでいた矢先の出来事で少々驚いております。

ご存知のようにポイント市場!はちょびリッチの携帯部門という位置付けでしたが、ちょびリッチモバイルがやる気満々でクリック広告をガンガンだしてきている現況では確かに存在意義は薄れてきたかな、とは思います。

が、200円換金でクリック広告そこそこ、月1換金も充分可能な優良サイトだっただけに残念ですねえ・・また1つ良質サイトが消えていきます(/・_・\)アチャ-・・

ポイントは全額ちょびリッチへ移行されますが申請制ですのでお忘れなく。

秋風か・・

遂に1カ月マルマル集計をサボった記念に?1カ月マルマルの集計でアップしたいと思います。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

やっとコメント回りできるようになりましたー(笑)
ポイント市場は未登録でした~。
物販、やっと形が出来たのでこれからちょこちょこ色付けですw
私・・・あれこれ中途半端になっちゃってるんですよねぇ(;´Д`)
ダメだなぁ・・(笑)
ゆば汰さん・・これだけ集計してれば全然、中途半端じゃないですってヾ(・ω・o) w
それでは、今月もよろしくお願いします^^
2007/09/01(土) 14:33 | URL | momo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 23:13 | | #[ 編集]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。



2007/09/03(月) 16:16 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
ずいぶんお久しぶりになっちゃいました (*≧▽≦)
涼しくなったと思ったら、今度は蒸し暑くなってきましたね・・

GLAXや市場のような優良サイトが消えていくのは本当に残念です。
かと思えば某系列のように、よく分らないまま閉鎖するサイトもありますが。
クイズの答えもだいぶ貯まってきました。
またメールで送りますね
(ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/]
2007/09/05(水) 15:35 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
>桃売りmomoさん

見たよ~^^
おもちゃは売れやすいっていうよね。
物販ではやはり女性の方がいろいろ強みあるよね。
コスメやコドモ関連とかダイエットとか美容とかね。
購買意欲も女性のほうが高いっていうし。
cancanでも立ち読みしてみるか^^;

>たまさん

おっ!おひさ~。
だしょ~、ホントに暑いねえ・・特に夜が。
ふむ。GALAXと市場は痛いね。
なんだか良いサイトが少なくなってきますの。
新生NetMileに期待するかな。

クイズ待望です!よろしこ^^

>タイムブログランキングさま
お誘いいただき有難うございます。
前向きに検討させていただきます。

今、ランキング1個しかないのでグッタイミング・・かも。
2007/09/06(木) 01:29 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
