グーグルと携帯お小遣いサイト

ここでは、「グーグルと携帯お小遣いサイト」 に関する記事を紹介しています。
グーグルのページランク更新がそろそろあるという話ですね。

SEO対策なんて全くしてませんが
以前はほぼ毎日集計だして更新していたお陰もあってか
ページランク3になっていたのですが
どうやら今回は2に下がりそうです。

ページランク予想 (あくまで予想ですがお試しあれ)

新着のオレンジモバイルのグーグル検索結果

個人サイトでは二番目の表示ですね。
一番はお友達のice88さんのぽちくり☆Navigationw( ̄o ̄)w

これはどういうことかというと
携帯お小遣いサイトを扱ったブログなりHPなりが
相当数減っているということです。

当然のことながら登録者数も減っていると思われますが
逆に考えるとこれはチャンスかもですよ^^

準新着の換金モバイルなぞずっと1位キープ。
なぜか?

誰も紹介記事を書いてない^^;
書いていても文中とかですね。
今、記事アップしたらもれなくグーグルのトップ表示ゲットですよ(笑)

あまりダウン報酬は美味しくなくなった携帯サイトですが
それでも紹介報酬で50円、100円はもらえます。
リードメールでダウン報酬50円といったら・・大変ですよね。

たまには趣向をかえ(誤魔化し)てこういう話をば。

携帯お小遣いサイトを扱ったサイトさま。
相互リンク募集しております。

頑張ってまいりましょう~。



おい、集計表は?・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 23:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 13:06 | | #[ 編集]
ゆば汰兄ちゃんこんにちは。ずいぶんご無沙汰です。
Googleの順位かぁ。知らなかった。そんなのがあることが。

今月もよろしくお願いします。

さて、盲汰兄ちゃんのところに行ってくるわ(笑)
2007/09/07(金) 18:13 | URL | 末っ子ぴょん汰 #RbGeqkE.[ 編集]
あのさ。
メール・・・は送ってくれたのかな?
見つかんないみたいです。
件名で ゆば汰さんだとわからないと削除してしまってるかもです。
もし そうだったらごめんなさい<(*_ _*)>

ページランク予想・・・。
何も出てこなかったぞよ。0か?ぷっ(≧m≦)b
2007/09/07(金) 23:31 | URL | BRIGHT #-[ 編集]
そうなんですよ!
firfoxもダウンロードしてIEと比べながら作りました。
ほんとは全部CSSでやりたかったけど、firfoxはどうしてもダメなところがあってテーブル使いました(;´д`)

ページランクって下がったりするんですね。
知らなかった^^;
2007/09/08(土) 01:54 | URL | サクラ #-[ 編集]
>ぴょんちゃん
よっ!
メールではどもども^^
ついにこのブログのプロフィールも「ゆば汰」にしたよ(笑)
すっかり気に入ってしまった。

今月もどーぞよろしくです≦(._.)≧

>ブライトさん
スマソ。
さきほどメールしました~。

でも、そんな大した内容じゃないんで・・(笑)

バックリンク数が少ないとうまく結果でないみたいですね。
ま、お遊び程度のモンなんでしょうね。

>サクラさん
綺麗になりましたな^^

cssって・・すごいね。
私も勉強せねばとは常々思ってるんだけども・・^^;
なかなかねぇ。

下がるといってもマイナスにはならんから(笑)
ま、あんまりページランクなんて関係ないけどね。
2007/09/08(土) 09:11 | URL | ゆば汰 #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 00:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 01:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
