ブログレビューサイトのアップ募集サイト

ここでは、「ブログレビューサイトのアップ募集サイト」 に関する記事を紹介しています。
お久し振りの「ゆばたまご」です^^
稼ぎたいんや!!の稼ぎ大周さんがブログプロモーション3サイトの
アップ募集をされていますのでご紹介いたします。
アップ募集終了

募集サイト
 ブログミ
 vlcrew(バルクルー)
 ブログマイル

参加条件
この企画を記事にしてください。
相互リンクをお願いします(お初な方)
はずれても「でもそんなの関係ねぇ!!」という方

応募は全て可能ですが当選は1つのみとなります。

(⌒o⌒)(^ )ちぅ選方法
うちの長女にくじ引きをさせたいところですが、
いないので「ちゅうせんこ」を使用します。

募集期間
9月16日~21日、または24日まで(どないやねん)

24日までに延長されたようです。
以前よりお名前はあちらこちらでお見かけしていのですが
直接の接点はありませんでしたので
これを機会に仲良くしていただこうかしらん、と思っています( ̄ー ̄)

Ads by 稼ぎ大周というオリジナルのアクセスアップツールを
開発されていて、けっこうこれをブログに設置している方を見かけます。
コメント
この記事へのコメント
アップ募集参加ありがとうございます^^
しかもAdsの紹介までありがとうございます><

リンクもらっていきま~す♪
これからも仲良くしていただきます(笑)

ぽちぃ
2007/09/23(日) 15:34 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ちょいお久です♪
そうだったぁPEX行くの忘れてた(゚Д゚|||)
0.3円でも嬉しいですよね^^
でも最近時間がなくて全部回れてない日々・・・
DVD見る時間はあるんですけどね(´ゝ`*)ププ
大周さんの企画私も参加させて頂いてます^^
当たると良いですね☆
ポチっとな凸
2007/09/23(日) 23:15 | URL | ピック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 22:34 | | #[ 編集]
ラーメンにはやっぱり味玉(`・∀・´)!!

ゆばっぴ携帯も使用中に落ちちゃう事あるのかぁ。
電池だけじゃなくて携帯ポチクリはICカードもに負担かしらw
早めにICカードとかの対策しておいた方がいいかもネ(^^;

ボタン操作が怪しいW41Sもまだ持ってて、今修理に出してる44Kは
増設で買い増しした形になってるから、一応両方に対応するように
カード書き換えの時にお願いしたらやってくれたよ~。
カード自体は簡単に抜き差しできるけど、カードの寿命が長くなるらしいから
あまり頻繁に入れ替えしない方がいいみたいだね。

機種変(増設)したらいよいよワンセグデビュー?(・∀・)イイナ-!!
2007/09/26(水) 22:55 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
ブログサイトでの初換金おめでとうございますi-80
換金できると嬉しいですよね~
私は携帯ではほとんどやっていないのですが、ライターは確かに達成感のようなものがありますねi-220
お互いがんばりましょうね♪
2007/09/29(土) 09:04 | URL | サクラ #-[ 編集]
お待たせしました!
今度こそ(笑)本物のアップ結果が出ましたので、角煮の確認をお願いします。

ぽちぃ
2007/09/30(日) 02:34 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
>稼ぎ大周さん

こちらこそどうぞよろしくです。
なかなか凝った仕掛けをされますね。
ブービートラップともいいますが(笑)

ちょっと聞きたいこともあるので
秘密コメントいれときますね~。

>ピックさん

どもども^^
DVD・・っていうか映画見てないな。
パソコン長時間やってると
目がダメなのよね。
携帯もやってるし。
いつも疲れ目です。

映画見たいっす。

>ゲッカちゃん

そうそう。
言ってる間にauに変えてから1年経ったよ。
早いねえ・・

あと、最近、液晶も暗くなってきたような
気がするよ。

使い方がヘビーだから早め早めの措置が
いいかもですね。
データ飛んだら痛すぎる・・^^;

>サクラさん

どもども^^
いやいや先輩を見習って頑張ってますよん。

ところで、いよいよじゃないの?
なんだか、おじさんもドキドキしますよ(笑)
2007/10/07(日) 01:12 | URL | #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 18:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 22:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 18:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 13:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 15:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 13:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 00:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 02:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
