ご無沙汰しております

ここでは、「ご無沙汰しております」 に関する記事を紹介しています。
勝手に広告が挿入されたり
記事が古い順に表示されていたり

誰かに乗っ取られたのかとビビリました^^;

ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>


1カ月すら携帯お小遣いサイトは
平穏を保てないようです。

私の紹介しているサイトも随分変動があったようです。

円楽 ⇒換金額5,000円⇒9,000円
ポケマネ ⇒11月30日閉鎖決定
貯める村(旧貯め貰) ⇒換金額1,500円⇒2,000円
運コロ、HAPPY HAPPY ⇒ドラ懸に統合

あと・・何かあったような気がします^^;

紹介記事は書き換えます。

コメントいただいていたのに
なかなかお返しできずにスミマセン<(_ _)>

順番にお伺いさせていただきます。

関連タグ : 携帯お小遣いサイト,

コメント
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。
どうされたのかと思ってましたよ^^;

それより最近、全体的に嫌な流れになってきましたね。
私も紹介記事の訂正が追いつきませんよ。
というか、ほとんど訂正できてないかも ( ̄▽ ̄;A
2007/11/06(火) 12:16 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
いっぱいあるね。
他には、天使のマイル3,000円→3,950円 換金手数料250円から900円に。
パワオク 1,000→3,000円
あと小遣いサイトでは、ないけどイーバンクがセブン銀行等での引き落としが南海でも無料だったのが回数制限12月からつくのも無視できないね。

2007/11/06(火) 21:23 | URL | 盲汰 #-[ 編集]
こんばんわ
ブログではご無沙汰ですね^^
携帯サイトは相変わらず変動激しいですね。。

あ、紹介していただいたバリポ本日換金出来ました♪
いみあるコード結構ネット上に散在してますね^^
ぽち
2007/11/06(火) 22:52 | URL | よういずみ #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
円楽は換金出来ないような気がしてきました・・・
でも一人でボチボチやってます(^^;)ナハハ
携帯サイトも色々運営が大変みたいですね!
げん玉もちょっと右往左往してるような感じだしなぁ

今月もマイペでがんばりましょうね^0^
ポチっとな凸
2007/11/07(水) 00:15 | URL | ピック #-[ 編集]
携帯サイトも色々とあったみたいだね。
PCのほうもげん玉が改悪だし・・・
やっぱ運営が大変なのかな~?
新しいサイトも出てくるし、ちょっと休んでると
情報に疎くなっちゃうよね~

ゆば汰さんはレーズン嫌いなのか~
私も子供のときは好きじゃなかったけど最近は大好き♪

応援ポチ☆
2007/11/07(水) 02:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
>たまさん

お久し振りっす^^
いやぁ雑事があってね^^;

ふむ、確かに嫌なムードが漂ってるね。
ここは耐え忍ぶしかないか・・
ポイントサイトを始めちゃうか・・(゜○゜)!え

また、メールします!

>盲汰さん

天使マイル・・(゜◇゜)~ガーン
そうだったんですか・・
手数料900円って^^;

新記事でまとめます。
情報ありがとうございました。

>よういずみさん

どもども^^
そーですね、ブログではお久し振りっす!

ちょいと今頭の中が知識の泉になってますので(笑)
どうぞお好きなだけ飲んでくださいな。

バリポおめどうござーい&応援ありがとうございます。

>ピックさん

おうおう、円楽一人旅なのか~。
私もそうですよん^^;

なんとかならんかねえ・・

げん玉、そうなの?
少しづつクリック単価下がってるなー
とは思ってたけど。

いずこも同じか。

ボチボチやっていきまひょ&応援ありがとうございました。
2007/11/07(水) 02:06 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
ひろさん、こんばんは~

あっち行ったりこっち行ったり
ややこしことでどうもスンマセン^^;

あら、やっぱげん玉、改悪なのか・・
詳細、見に行ってみよ。
まさか、換金条件が付いたとこってことはないよね(笑)

レーズンって「ほしぶどう」だよね。
給食がトラウマですな。

またなんか当たったらプレゼントしてくださいΣ(~D~ノ)ノ

ではでは。
応援ありがとうございました!
2007/11/07(水) 02:13 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/482-feaae4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
