情報追加

ここでは、「情報追加」 に関する記事を紹介しています。
盲汰さん、情報どもです^^

円楽
 ⇒最低換金額5,000円⇒9,000円
ポケマネ ⇒11月30日閉鎖決定
貯める村(旧貯め貰) ⇒最低換金額1,500円⇒2,000円
運コロ、HAPPY HAPPY ⇒ドラ懸に統合

それと
紹介はしてませんでしたが

パワオク ⇒最低換金額1,350円⇒3,350円
天使のマイル ⇒最低換金額3,000円⇒3,950円
         ⇒換金手数料250円⇒900円

円楽の最低換金額9,000円と
天使のマイルの換金手数料900円ってのは

笑うしかないですね^^;

最低換金額が上昇傾向なのに
クリック広告の単価下落というのも痛いですね。

ダウンサポートサイトMRMDS
管理人さんが戻って来られたので
新着のPゲットに登録してみました。

PCのアドポータルと同運営ですから
最近の新着の中ではチョーマトモなとこですね。

あとはチャンスイット!同運営のP貯金あたりを
登録してみようかと検討中です。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 22:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 23:16 | | #[ 編集]
天使のマイルって今すごい爆発してるらしいけど・・・
手数料900円?(屮゜Д゜)屮
ぼったくりじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
換金するの嫌になっちゃうね~

企画はいつもお菓子なの~
お酒の肴にはならないか(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/11/08(木) 00:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
何だかスゴイことになっているのですね。
携帯サイト・・・。

12月からイーバンクのATM利用料や給与等の振込み手数料の
変更もあるじゃないですか!?
これまた厳しかったりしますよね。

http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197.html

であ!またねw
2007/11/08(木) 21:45 | URL | BRIGHT #-[ 編集]
>ひろさん

こんにちは┌|゜ο゜|┘

天使のマイルは換金できたんだけど
欲かいちゃってズルズルやってたら
この有様です^^;

もっか1日1円ないし・・ちょっと
クリックだけでは辛くなってきました。

>ブライトさん

こんにちは┌|゜ο゜|┘

うーん、携帯サイトは現状厳しいかな~。
そのわりに新着はけっこう
オープンするんですけどね^^;

仕方ないので少数精鋭で頑張ります!

2007/11/23(金) 06:45 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
やほーツミコだびょん。
ゆば汰さん、来訪ありがとうございました。

めっちゃ嬉しいです!
でもってキレイなブログですねー。

うっとり。ツミコ白地のブログ好きだよ。
飽きが来ない!

ビズコムコミュ、よろしくお願いします!と言っておきながらまだ全然読めてませーん。
なぜなら、レビューやりまくりだからです!

また行きますね。
今後ともよろぴこです。

応援☆彡
2007/12/13(木) 01:33 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました^^

こちらこそどーぞよろしくお願いしますね。

レビューブログでアドセンスをやればよいと
思いますよん。
ぜひ、参加してくださいませ。
お待ちしております。
2008/01/10(木) 06:20 | URL | ゆば汰@EMILE #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/483-fc68b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
