お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。

たくさんご参加いただきましたので一旦募集を打ち切りたいと思います<(_ _)>


グーグルアドセンスの実践コミュニティを、たぶん・・mixiあたりで作ります。ビズコムで作りました

そこでアドセンスを始めてみたい方募集します^^

あっ携帯アドセンスではなくPCの方ですσ(^_^;)

今ある、ブログにアドセンスを貼るというかたちではなく新規でブログを作成してもらいますので「それなり」にやる気のある人がいいです(笑)


・今までにブログを作ったことがなくてもOK

・アドセンスのアカウントを持っていなくてもOK

・今までにお付き合いのある、なし関係なしです


ゼロから始めても年末あたりには報酬が発生しているような状態を目指していきます。


もちろん参加費は無料ですが実践するのはあなたです。


記事は毎日更新できたほうがよいです。

どういったブログを作って、記事を書いていくのか?

SEOはどういうふうにかけていくのか?

サポートしますがそれを実践するのはあなたです^^


お小遣いアップを目指してみませんか?


関連タグ : アドセンス,

コメント
この記事へのコメント
ミリオンヒットというサイトをご存知でしょうか?ここはとってもいいですよ!
はじめのうちは10000枚ほどで1000円ぐらいしかなりませんがどんどんやっていくうちに
10000枚で6000円も稼げることができるようになります。なんと六倍にもすごいww
根気よくやればどこのポイントサイトよりも稼げますよ!! 紹介制度も友達が獲得したポイント100%もらえますので効率よく貯まりますww

サイトのURLはっときますんでよろしければどうぞ!!
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=547389
2007/11/23(金) 21:17 | URL | マツダ #-[ 編集]
そうですかね?
やっぱり最近は毎日は更新できなくなりました(;´д`)
PCに向かう時間も極端に減りましたよ…

アドセンス、わたしも始めて見たものの本格的に手が出せてないままです。
わたしもアドセンスがんばってみたいですヽ(´ー`)ノ
でも、ミクシーはプライベートでやっているのでコニュに入ることができなさそうですねi-201
2007/11/23(金) 21:39 | URL | サクラ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうなのかぁー!
ゆば汰さん、頑張っていらっしゃってすごいな^^
私も副サイトでアドセンス貼ってます^^
でも中々増えてくれないわぁ~
あ、いつか今のお小遣いブログに貼りたいなって
考えてるけどやっぱりお小遣いサイトには
貼らない方がいいのかなぁ。
ポチっとな凸
2007/11/24(土) 00:10 | URL | ピック #-[ 編集]
>マツダさん

ミリオンヒットはいいですね。
うちのブログの長期推奨サイトですw

>サクラさん

どもども^^

そうなんか。
今でも記事数多いなと思ったけど。
前が凄すぎたのか(笑)

アドセンス、mixiは不評なのでビズコムで
コミュ作りました。
よかったらどぞ^^

>ピックさん

どもども^^

お小遣いサイトにアドセンス貼ること自体が
もうダメになったみたいよ(×_×)

長年貼ってた友達のところに注意がきたらしい。
2007/11/24(土) 08:29 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログは作成してあるんですけど・・・
まだ全然、日記も書けてない状態なので
アドセンスアカウントが取れるかどうか不安ですけど(・_・;)
取れるようならぜひぜひ参加させて下さいね。
よろしくお願いします。

応援ポチッ☆
2007/11/24(土) 13:05 | URL | ひまわり #-[ 編集]
どもども^^

そうですか。
じゃあ通ることを願ってますね^^

応援ありがとうございました!
2007/11/24(土) 18:14 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
ゆば汰さん、こんばんは。
先日はブログにお祝いコメントを寄せていただきありがとうございました。

面白そうな企画ですね。
グーグルアドセンスはお小遣いサイトが禁止になる前から未登録だったので、結局登録しないまま今に至っています。
企画を軌道に乗せるのは大変かもしれませんが、のんびり頑張ってください。
2007/11/24(土) 22:46 | URL | みあ #-[ 編集]
ビズコムってなんですか?(;´д`)
知らなくてすみません・・・
よかったら私も参加させてもらいたいです♪
2007/11/25(日) 14:41 | URL | サクラ #-[ 編集]
お誘いありがとうでやんす♪
承認よろしくです^^
何かね。ワク“o(* ̄o ̄)o”ワクな感ずですだww
2007/11/25(日) 22:30 | URL | BRIGHT #-[ 編集]
>みあさん

こんにちは^^

改めましておめでとうござます。
私んとこはまだみあさんの半分もいってないですし
これからもどんどん離されていくと思いますがw
今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

企画のほうは、ハイ、のんびりやっていきます^^

>サクラさん

こんにちは^^

参加表明ありがとうございます。

さっき、コメント入れましたので見ておいて
ください。

では、頑張って参りましょ~^^

>ブライトさん

こんにちは^^

参加表明ありがとうございます。

今回は前回の辛酸を糧にコツコツやっていきませうw

ビズコム、承認しときました^^

ではよろしくです~
2007/11/26(月) 05:23 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりです^^

昨日ちょうどラーメン食べてきましたよ~(´▽`*)アハハ
今コメント見て笑っちゃいましたw

アドセンスかぁ・・
アフィリもろくに稼げてないので(笑)今のまんまで
コツコツ頑張ってみますw

それでは!応援ぽち!
2007/11/26(月) 11:08 | URL | momo #-[ 編集]
コメ遅くなってゴメンネ~

って企画終わってるし(´▽`*)アハハ

ああでもやる気ないからダメだ(´▽`*)アハハ

アドセンスは謎が多くて奥が深いよね~・・・

応援ポチ☆
2007/11/26(月) 16:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 15:27 | | #[ 編集]
>momoちゃん

こんにちは^^

豚骨食べて~(⌒¬⌒*)

アドセンス、その気になったらまた
いつでも声かけてくださいな^^

>ひろさん

こんにちは^^

そうなん^^;

けっこう稼いでるんじゃないの?アドセンス(`ー´)イヒヒ
企画は終了ですがやる気になったらwいつでもどーぞ^^

-------------------------------------
応援ありがとうございました<(_ _)>
-------------------------------------
2007/11/28(水) 07:23 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30(金) 14:18 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
こんばんは★
お久しぶりですが、最近どうですか?
今年ももうすぐ終わりですね!
1年早かったです(;´д`)

また是非遊びに来てくださいね。
コピペですが、ご挨拶に来ました。

アドセンスのやつ、どうしたらよかったんだろう・・・
まだいいのかな?!
最近、なかなかコメントに来れなかったので( p_q)
2007/12/10(月) 03:59 | URL | サクラ #-[ 編集]
はじめまして!
 サーフィンしててたどり着きました。
ら、アドセンスの情報が。。。  まだ間に合いますでしょうか??
2007/12/21(金) 00:14 | URL | モス@ネットビジネスポータルサイト #3/2tU3w2[ 編集]
>サクラさん

どもども^^

アドセンスのやつ、こっちが聞きたいずらw
あとでお伺いしますね。

>モスさん

ご訪問&コメントいただきありがとうございます。

のちほどお伺いいたします。
2008/01/10(木) 02:41 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 14:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 04:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/485-bfdc9581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
