アップ募集サイトさんのご紹介

ここでは、「アップ募集サイトさんのご紹介」 に関する記事を紹介しています。

いつもお世話になっているネット収入戯言日記のみあさんがPCリードメールのアップ募集をされていますのでご紹介します。

募集PCリードメールサイトはSugar Mailと新着のSEA SIDE POSTの2サイト。

応募締め切りは2008年1月13日13時まで。

募集詳細はこちらをご覧になってくださいませ。

Sugar Mailも100円換金継続中ですので両サイト共100円換金サイトの募集ということになりますね。みあさんのような堅実クリッカーが低額換金サイトのダウンさんにつくのはヒジョーに美味しい話ですぞよ^^


天台宗総本山「延暦寺」の大変厳しい修行で知られる千日回峰行を行なう修行僧の如くみあさんは「ブログ寺」で「千記事書いたよー」wを達成され慈悲深さを会得された生き仏です。いつも尊敬しております^^

みなさまも、奮ってご参加くださいませ。

コメント
この記事へのコメント
ゆば汰さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
当方のアップ募集を記事にしていただきありがとうございます。
2008年もお互いマイペースで頑張りましょう^^
2008/01/10(木) 22:43 | URL | みあ #-[ 編集]
卒業研究で、動画を使った株式投資の学習用ブログを制作しました。
只今、利用者を募集していますので、良かったらご協力お願いします。
ブログランキングを押させていただきました。
2008/01/11(金) 17:56 | URL | 株の羅針盤 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ランキング申請ありがとうございます♪
今承認してきました~^^

West-Cityの相互は私もあんまり
期待してなかったのですがそこから
来られる方もいるみたいですね^0^

リドメは全体的に低迷してるかな…
私の中で(^^;)
流石さん始め、今年も活躍してほしいですよねww
ポチっとな凸
2008/01/12(土) 22:35 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
ツミコです。

明けましておめでとうございます!!
ゆば汰様、今年もどうぞよろしくお願いします。

Gアド、別ブログで通ったのですが、メインブログでは以前に審査落ちしたためか、表示されません。残念です。

せっかくの機会なので、ビズコム読ませてもらいますね。
どうぞよろしくおねがいします。

SEA SIDE POSTのアップ募集、参加させてください。
リンクは以前からリンク集に貼ってあります。

どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

応援(*'-')σ
2008/01/12(土) 23:09 | URL | ツミコ #-[ 編集]
うおーよく読んでなかったみたいーすみません。
撤回で。
サイト名変更了解です!
ありがとうございましたー。
2008/01/12(土) 23:35 | URL | ツミコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 13:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 16:55 | | #[ 編集]
年始の挨拶まだしてなかったね(;´Д`)
今年もお小遣い稼ぎは厳しい常用が予想されるね。
やっぱり、情報商材やアドセンスにシフトしていったほうがいいのかな。今年もよろしくです。
2008/01/14(月) 20:21 | URL | 盲汰 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 21:40 | | #[ 編集]
>みあさん

ちわっす^^

今年も有益な情報配信を期待しております^^
どうぞよろしくです。

あっ、あれ、ありがとうございました<(_ _)>

>株の羅針盤さん

ブログランキングを押していただきありがとうございました<(_ _)>
株ですか~。少し検討させていただきます^^;

ご訪問ありがとうございました。

>ピックさん

どうも^^

ランキング、ありがとうございました。
West-Cityもおかげさまで相互リンクしてもらいましたよ^^v

流石さん、そろそろ6500配信は止めて欲しいね。
ほとんど取れましぇん^^;

>早とちりツミコさん

どうも^^

修正ありがとうさんでした。
アドセンス、なんだだろうね?
以前審査落ちたサイトでも関係ないと思うんだけどな・・

ではでは。こちらこそどーぞよろしくです^^

>盲汰さん

どもども^^
ブログではあけましておめでとうございますです。

まあ、時間が許せばいろいろチャレンジしておくのが
いいかもですね。ちりも積もれば精神で今年も
新しいことにチャレンジしていきましょう~!

本年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/15(火) 01:52 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/488-08d3cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
