携帯お小遣いサイト月間換金報告2008/01分

ここでは、「携帯お小遣いサイト月間換金報告2008/01分」 に関する記事を紹介しています。

今月の換金総額は23,380円で先月少なかった分の穴を埋めてくれました。

だいたい毎月コンスタントに1.5万円前後換金できるように頑張っていきたいと思います。

「カ)ク゛ツト゛フ゜レイス」というところから月中に入金があったのですが心当たりがなく困っていたのですが、どうやらPECOランチで間違いなさそうです。PECOランチから今月、入金があるはずなのですが、まだなく、申請金額と同じなのできっとそうなのでしょう^^;

グッドプレイスは「モバリッチ」(タダ電系サイトとは別)や「げんなま」という携帯サイトを運営しているようです。PECOランチはユニメディア系サイトの閉鎖で勝手に移行されてしまったのですが、これで退会する予定です。

1月最終日にValuePointのくじで1等1000Pが当たりました!ベルマークに100P寄付なので、900P=450円の臨時ボーナスになりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


   
2008/01/31 G2メ-ル 5,580
2008/01/29 Pコイン6,000
2008/01/23 カ)ヒ゛ヤクヤフ゜ラネツト ※懸賞なびモバイル
5,000
2008/01/18orange-mobile100
2008/01/18 カ)ク゛ツト゛フ゜レイス ※PECOランチ
1,000
2008/01/15送金 ドリプラ現金換金 ※エキモバ
1,200
2008/01/15 ハ゜ハ゜ヒ゜ヒ゜メ-ル
2,500
2008/01/15 シユカ゛-メ-ル Sugar Mail ポイント換金500
2008/01/15 株式会社 シ-エムピ- ※毎日給料日
500
2008/01/10 換金でポン コイン換金1,000


エキモバは郵便局入金です。

PCのランキングジャパン閉鎖でポイント移行させられ、またエキモバの閉鎖で換金を強いられてと。運営母体のエキサイトはご存知、ポータルサイトの大手上場企業ですが、やってることは質の悪い携帯お小遣いサイトと同一です。まあ、換金してくれるだけマシですかね^^;久し振りの大手参入で期待したエキモバですが残念な結果に終わりました。

換金deポン、換金額引き上げで退会しました。サイバークエスト系列はこのままフェードアウトっぽいですねぇ・・国盗りがっせん、ゴールドシティ、闘魂懸賞それぞれあと一回づつ換金したいところですが、遠い道のりです。

円楽同運営の毎日給料日はドキュモ系のメール受信メインのサイトですが500円換金でこの系列では一番よく貯まります。


関連タグ : 携帯お小遣いサイト, お小遣い稼ぎ,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 15:21 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、閉鎖リドメが
PCでいくつかあったけど
魔女の支払いなしはきつかったです(;>0<)
だってあと数円で換金だったのに~(笑
ポチっとな凸
2008/01/18(金) 00:09 | URL | ピック #-[ 編集]
ピックさん、どうも。
コメントありがとうございます^^

魔女、そうなんか・・
実は私は・・700円になっとったのよ。
1000円でボーナス払い目指して^^;

で、まだ支払いないっす(ノД`)・゜・。

欲かいたらダメですね。
ちょいとは気休めになった?(笑)
2008/01/18(金) 07:55 | URL | ゆばた@papapipi #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは。すごーい。私、携帯サイト半放置です;
ゆば汰しゃんマクロミルとかやってる?
やっていたらご一報くださいな。
2008/02/08(金) 16:56 | URL | ぴょん汰 #RbGeqkE.[ 編集]
マクロミルミル、いちおうメール受信はしてる(笑)

なんかいいことあるのかな~"8-( *・ω・)カタカタカタ--
2008/02/08(金) 19:52 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
魔女はもう閉鎖して音沙汰も
あとかたもないですよね(;´∀`)ハハハ
換金額超えてたのですか、残念~!!

あ、ValuePointのクジ当たりやすくて
いいですね^^
換金まだだけど一人でも気楽に
やっていけて良い感じです^▼^*
ポチっとな凸
2008/02/09(土) 00:26 | URL | ピック #-[ 編集]
バリポ結構当たりますよね♪
SBでも良いサイトを紹介して頂いて助かってます^^

月1.5万~は羨ましいなぁ。。

応援ポチポチ凸
2008/02/10(日) 00:11 | URL | よういずみ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
マウス、私の前使ってたのが
特別電池の減りが早かったのかも・・・・
でもコードつきにして今は満足してます(´▽`)
これで電池換えしなくて済む~
ポチっとな凸
2008/02/10(日) 00:28 | URL | ピック #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
携帯でこれだけ稼げればすごいね~!
1日どれくらい携帯いじってるんだろう??
私ほとんど携帯触らないよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/02/12(火) 15:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 00:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 22:06 | | #[ 編集]
コンスタントってなかなか難しいよね。
今月は、G2と円楽が換金できたのでかなりいいけど来月はその分落ち込みそうだし。
月1万5千はキープしたい数字だね。
2008/02/27(水) 01:28 | URL | 盲汰 #-[ 編集]
初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/372.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
2008/02/28(木) 14:13 | URL | 丸山 #-[ 編集]
>ピックさん

マウスはコードのあるやつに変えたのか。
てっきり逆だと思ってた(笑)

魔女、いまだ入金なし^^;

>よういずみさん

バリポ、日によってさっぱりの時とよく当たるときが
極端なような気がしますが平均的には稼げてますよね。

くじだけってのが楽でいいです(笑)

>ひろさん

もちろん肌身離さずですよ(笑)
電池がすぐなくなるのが問題です^^;

>盲汰さん

2月はこぶりのやつばっかりで換金額は少なめでした。
1つ大きなのがあると気が楽になりますよね。
今月は頑張ります^^

>丸山さん

相互リンク、お誘いいただき有難うございます。
当方も完了しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
2008/03/01(土) 17:35 | URL | ゆば汰 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/491-1c5b7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
