マイクロアドは1円からポイント移行可能

ここでは、「マイクロアドは1円からポイント移行可能」 に関する記事を紹介しています。

さて、ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」のキャリーオーバーがとうとう60万円になってしまいましたが一体どこまで積みあがっていくのでしょうか?我々にとっては最高!なのですがちょびリッチにしたら誰も参加してないのがバレバレで最低↓なのかも^^;

昨日の当選者のお名前が「なぜ生きるの?」さんでしたが、その答えがまさに昨日出たというのに残念ながら「なぜ生きるの?」さんは見逃されたようですね。彼(彼女?)の苦悶の日々はまだまだ続くのでしょう・・

さて、PCサイトで恐縮なのですが、マイクロアドの紹介制度が始まったようなので紹介記事を書いてみました⇒マイクロアド詳細

コンテンツマッチの中では敷居が低くてお勧めです^^

追記:Web4adで0.5円600配信300クリック2回出稿しました。うまく配信された方、取ってください(笑)

スポンサーサイト

関連タグ : ASP, コンテンツマッチ,

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
ホントに長いことご無沙汰してました(>_<)
自宅のパソコン(勤続10年弱)が絶不調で…
ここ数ヵ月寝たきりなので、全くネットが出来ない状態に(T_T)
コメ何度か頂いたのは確認したんですが、お返事出来なくてすみませんm(_ _)m
携帯サイトの方も、忙しさにかまけてやや放置気味(^_^;)
来月末には落ち着くはずなので、またポチポチ頑張りたいと思います(^O^)
あ、リンクはきちんと漢字に書き換えました☆
2008/01/18(金) 12:16 | URL | まっくろこねこ #1zy/x5P2[ 編集]
ご訪問ありがとうございました

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~
2008/01/19(土) 13:21 | URL | Trifolium repens #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

やっとチビが復活したのでゆっくりネット中です(●´ω`●)ゞ

マイクロアド、紹介制度始まりましたね~
クリック単価がまちまちだけど、PEXに換金できるので
最近よく換金してます壁|m`)ムフッ
今度のPEX山分けは対象サイトになってないですけどー(;´▽`A``

それでは!応援ぽち!
2008/01/19(土) 17:34 | URL | momo #-[ 編集]
>まっくろこねこさん

ども、お久し振りでーす^^
そうですか、あれは全て携帯からの更新ですね。

ですね。ボチボチとマイペースでやってまいりましょう。
本年もどうぞよろしくですm(._.)m

>Trifolium repensさん

ご訪問&コメントいただきありがとうございます。

のちほどお伺いさせていただきます。

三つ葉でよいので幸運が舞い降りてくれんかな^^;

>momoちゃん

おいっす。
そうなんよね。Pexの山分けキャンペーンがあるって
知らなかったんですわ。
マイクロアドは高配当だったと聞いて臍を噛んでおります。

またやってくれんかな・・
2008/01/20(日) 00:24 | URL | ゆば汰@ミリオンヒット #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

確かに、マイクロアドのバナー大きいのが多いですねw
でもどっちのボーナスがお得なんだろう~って考えちゃいますねw

それでは!応援ぽち!
2008/01/21(月) 15:55 | URL | momo #-[ 編集]
どうもどうも。
とらやぁです。
覚えていてくださって光栄です。

仕事が山のようにありまして、ブログの更新がまったくできないところでした。
ご訪問ありがとうございました。((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!!

そして、あけましておめでとうi-229なんですね。

ケータイのお小遣い稼ぎは停滞気味ですが、老舗が一番なんでしょうかね?

なんかいいサイトがありましたら教えてください。

今年もよろしくお付き合いお願いします。
2008/01/22(火) 09:03 | URL | とらやぁ #Y2kgqtPU[ 編集]
こちらへのコメントはお久しぶりです。
よかったらリンクおねがいします。
ゆば汰しゃんメールありがとう。
保存したので近々復旧します。

さっき、メッセンジャー構ってたら、発信をクリックしちゃいました。変なメッセージあったらごめんなさいm(__)m
ではでは。また。
2008/01/22(火) 12:04 | URL | ぴょん汰 #RbGeqkE.[ 編集]
>momoちゃん

ちわっ。
>>でもどっちのボーナスがお得なんだろう~って考えちゃいますねw

難しいねw
ダウンさんの具合によって切り替えるかww
いちおう、私は2ティア報酬のほうにしました^^

>とらやぁさん

ちわっ。

どもども。
ホントご無沙汰になっちゃいましてスミマセン。
まあ、マイペースでボチボチとやって参りましょう^^

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

>ぴょんちゃん

ちわっ。

リンク変更完了してます。
結局、あのブログをメインブログにしたのですな。
うまいこと引継ぎしましたねw

メッセンジャー、見てみます。
楽しみww
2008/01/23(水) 07:57 | URL | ゆば汰@ValuePoint #L8AeYI2M[ 編集]
ご無沙汰しております。

コメありがとうございます。
サイト名の変更やっと完了しました!
すみません、すっかり変更の仕方忘れちゃって。。。

今年も、よろしくお願いしますね(*^▽^*)
2008/01/24(木) 13:09 | URL | ice88 #ncVW9ZjY[ 編集]
登録させていただいたアレ 審査通った模様です(^^)
近々張ろうかと思っておりますが、ダウン報酬は期待なさらず・・・(゚∀゚)ノ

Gはまだあとちょっとかかりそうです(;^ω^)
クリッコ忘れたり期限切れたりww ポチクリに対するあの情熱は
どこに行ってしまったのやら という感じですヨヽ( ´ー)ノ
晴れて貯まったらご報告させていただきますネ。

何か別館に遊びに行くたびにピタットマッチが「浮気・興信所」ばっかりを
表示してくれます(; ・`д・´)ビミョー
2008/01/24(木) 19:01 | URL | luna* #sj93pB3o[ 編集]
>ice88さん

どもども。
お久し振りです。

リンク名有難うございますm(._.)m
本年もどうぞよろしくです^^

>lunaさん

アレ、どうもありがとうございます。
けっこう、コンテンツマッチの中では使えるほうだと
思いますよ。Pexに移行できるのが大きいです。

Gね^^;はい、了解です。

ぴたっとマッチはユーザーマッチだったよね、たしか(笑)
2008/01/26(土) 11:10 | URL | ゆば汰@一番めーる #L8AeYI2M[ 編集]
マイクロアド応援ポチ♪

それではお邪魔しました☆
2008/03/05(水) 12:38 | URL | くま左衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/493-6542fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
