MileWalker(マイルウォーカー)

ここでは、「MileWalker(マイルウォーカー)」 に関する記事を紹介しています。
マイルウォーカー
運営会社株式会社エンターモーション
対応キャリア
ドメイン
最低換金額1,250円
換金手数料250円
対応金融機関ほぼ全ての金融機関
ボーナス登録:100円 / 紹介:100円
NetMileへポイント移行1,000mile⇒2,000netmile(1,000円分)

08/08/01最終更新

閉鎖決定。
エンターモーション運営サイトはどこも尻すぼみ。あまり信用できる会社とは言い難いですね。

毎クリなくなりました^^;それでも4ヶ月くらいは10円/日が続いてくれたのではないでしょうか。復活期待です。

エンターモーション直営サイト。もともとはあのNetMileがエンターモーションのシステムで運営していたのですが、事実上NetMileの携帯コンテンツ撤退でそのままエンターモーションが引き継いだ形ですね。

NetMileへのポイント移行は継続で手数料無料の等価交換は良。

直接換金する場合は手数料250円かかり相変わらず割高。

2008/01/28時点、auとDoCoMo共にYiCHAのクリック広告が10円(1円×10個)あって好調です。ただ、これはいつまで続くかはわかりません。これ以前ではクリック広告4~5円を継続していましたまあ安定しているといえばそうなのですが。

エンターモーション自体は大きな会社です。主に携帯コンテンツのシステム開発を業務とし、エンターモーションのシステムを利用していると思われる携帯お小遣いサイトは現在も多数あります。例)懸賞なびモバイルアラジンなど。ただHMS系列やボーナスポイント系列で苦い経験をしているので諸手を挙げてお奨めというわけにはいきませんが、最近はそういうこともないのと、一応NetMileと提携していますので、そうは下手なことはしないだろう・・ということでご紹介させていただきます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

携帯サイトはほんとゆば汰さんの記事参考になります♪

予防線張ってのご訪問ありがとうございました(笑)
ちなみに昨日のランチはカップ麺だったですよ(*≧m≦*)ププッ
不意打ちでグルメ記事にしますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

papapipi好調をこのまま維持してほしいですね~♪
それにしても、広告料はけっこう高いけど人気なのが不思議・・(笑)

それでは!応援ぽち!
2008/01/29(火) 11:19 | URL | momo #-[ 編集]
あんらここはネットマイルと提携してる場所。
ツミコやめちゃったんのよね。
今はそんなにクリック広告が出たのかー。
素晴らしいのぉ。

あららマイアフィは突然数十円単位のクリック広告が出ますのでお得ですよー。クリックだけでも毎月むふふな金額に。

ツミコもTG大好きよーん。

応援ぽちりんこo(*^▽^*)o
2008/01/30(水) 19:06 | URL | ツミコ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここは知らなかったです。
ネットマイル、一般会員に戻っちゃったから
中々換金まで辿り着きませ~ん(汗

ちょび当たったら奨学金返済に充てます(T▽T)ハッハッハ
ポチっとな凸
2008/01/30(水) 23:03 | URL | ピック #-[ 編集]
ソフトバンクはどうなんでしょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はどんどんユーザー増えてますし、
webサービスも充実してくると思うんですけど・・。

陽の当たる日はいつだろう。。

応援ポチポチ凸
2008/01/31(木) 00:46 | URL | よういずみ #-[ 編集]
こんにちわ~

あっ今日はこっちへのリンクだった( *´艸`)クスッ♪

換金するのに250円もかかるって高いね!
手数料って結構キツイよね~・・・
手数料かかると思うとなかなか換金できなくて(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/01/31(木) 16:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
手数料は重要ですねぇ(^^)

でもここは知らなかったです♪

他の記事も拝見しますっ(^-^)
応援ぽち☆
2008/02/04(月) 16:12 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
>momoちゃん

今、晩御飯食べ終わったとこなのでお伺いします(笑)

PaPaPiPiはいちおう広告半額キャンペーンやってるから
そのお陰じゃないかな。
いつ終わるかわからないし、今のうちに取れるだけ取っておきたいよね。

>ツミコさん

MileWaker、静かに毎クリ10円、ずっとあるね(笑)
こちらも、取れるうちにとっておくと・・^^;

TGもPex移行できるようになって、ますます好きに
なりました^^

>ピックさん

NetMileはもうずっと一般会員です^^;
SBはMileWalker、どうなんだろ?
イーチャの広告だし、他キャリアと変わらずあるかもね。

>よういずみさん

今日もニュースで純増数トップって報道されていましたね。
通話は安いし、これでお小遣いサイトも元気になってきたら乗り換えようかな・・

>ひろさん

(*^.^*)エヘッ
スンマセン。
いちおう、こっちが本館です^^;

手数料考えると換金のタイミングって
難しいよね~。
何回これで泣かされてきたことか・・w

>翔太さん

ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.)m

のちはどお伺いさせていただきます^^
2008/02/08(金) 19:48 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
アドセンスの招待メール届いてないです(;´д`)
迷惑メールの方に入ってて削除しちゃったのかもi-201
全然来ないなぁと思ってて、だいぶ時間経ったので忘れちゃってました・・・
時間があるときにまた送ってください♪
2008/02/09(土) 13:27 | URL | サクラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 09:48 | | #[ 編集]
ポイント取得が不正だとかで、勝手にポイント消されたので、退会しました。

2~3年登録しましたが、ポイント案件が少ないし、上記のような、ユーザー無視みたいなことをするので、信用できなくなりました。
2008/05/10(土) 09:51 | URL | ふなむし #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/495-bb426f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
