携帯お小遣いサイト悲喜こもごも

ここでは、「携帯お小遣いサイト悲喜こもごも」 に関する記事を紹介しています。

株式会社ピーネスト、アムチョ同運営のポイントバナナが閉鎖。最低換金額は1000円からでしたが換金手数料(イーバンクなら50円)を除いて1円からの払い出し対応。申請翌日に早速入金ありました。携帯サイトが閉鎖する場合ほとんどは最低換金額を超えていなければ申請できないのでこのような対応は稀有でありとても好感が持てますね。アムチョもポイントバナナと同じく厳しい運営状況のようですが登録は継続していきたいと思います。

それに引き換え、クリポイントですが・・未だ入金ありませんね。期日は先月末ですから払う気はないのかもしれません。2年以上携帯お小遣いサイトを続けてきましたが申請した分が支払われないのは初めてのことです。損金扱いにしますかね^^;

株式会社サイバークエストコーポレーションの懸賞ゴールドシティの最低換金額が5000円⇒8000円に変更。これで国盗りがっせんと同じになったわけですが、こう矢継ぎ早に改悪を繰り返すということはやはり資金繰りが苦しいのでしょうか。これなら毎クリを渋るサイトのほうがまだマシのような気がします。間違ってもこのようなサイトでの案件登録はしないようにと。果たして換金まで辿りつけるのか・・・

株式会社フルスピードのeあたまから本日予定通りクオカードが届いたので、退会しました。当選.jp、がばっと、急ポイントも退会済みなのでこれでフルスピード系列&ユニメディアの登録サイトはなくなりました。あまりに急にスロットルを開けすぎたようでガス欠ですね(笑)

換金ペースはなぜか今月も順調です。2万円あたりを目標に調整していきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクして頂きありがとうございました。

そうですね。
昔は5マイルが基本でした!
今は1マイルがほとんどで困ります。

こちらこそ、宜しくお願いします^^
また遊びにきますね!
2008/04/10(木) 22:53 | URL | ラウルん #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お久でーす!
携帯のほうは改悪の頻度が
高まってますねぇ
でもPCも改悪が多い気がします(´・ω・`)

P系列、全部退会しちゃったんですよ。
でもそこから来てるとしたら腹立たしいなムム
寝てるときビクッとするんですよね(´ω`;)
ぽち凸
2008/04/11(金) 01:09 | URL | ピック #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/12(土) 12:44 | | #[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

懸賞企画の結果が出ましたー。
残念ー。はずれちゃいました。
2年目のツミコもブログ運営楽しみます。今後もどうぞよろしくお願いします。参加してくれて本当にありがとう!!

(*'-')σ
2008/04/12(土) 23:30 | URL | ツミコ #-[ 編集]
バナナの対応は良かったですね。
ここは何ヶ月も放置してブックマークからも削除してたんですが
登録完了メールを保護したまま残ってたので試しにログインしてみると
まだマイページも残ってたのでちゃっかり申請してみました。
お蔭様で翌日に232円の入金がありましたよヽ(*^O^)ノ
2008/04/13(日) 10:15 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
入金なしクリポ初めてってのは運がいいよね。
自分は、過去いっぱいあるよ。
リドメ系 グローリーメール、天使の贈り物、ネコメール

携帯サイト ドラ懸、みんなの懸賞、スターへの道、エンジェルマネーそしてPコイン
ポイントバナナは対応よかったよね。他サイトも見習ってほしいね。
2008/04/17(木) 01:11 | URL | 盲汰 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 14:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 13:58 | | #[ 編集]
>ラウルんさん

こんにちは^^
こちらこそ有難うございましたm(._.)m
モバイルネットマイルの毎クリ、復活してくれんかな・・

風船で5マイルでたら飛び上がって喜びます(笑)

>ピックさん

こんにちは^^

P系列もいよいよ終焉が近そうですねぇ・・
早めの退会、正解ですよ。

さすがの私もマハラジャ以外クリック止めました^^;

>ツミコさん

こんにちは^^

こちらこそ参加させていただいて有難うございました。
2年目も今のような怒涛のハイペース更新を続けてください。
陰ながら応援しています(*´ェ`*)

これからもどうぞよろしくです。

>たまちゃん

こんにちは^^

w(*゜o゜*)w・・それはよかった^^
毎クリが消えてからけっこう退会した友達も多いですわ。
私と同じで、たまちゃんも意外にシブトイね(笑)

>盲汰さん

こんにちは^^

あぁ、リードメール込みなら他にもけっこうありますよ。
ねこめーる、天使、もみゅらんど(だっけ)、魔女・・
あとCID一派^^;
クリポ入金あるか微妙な状況ですね。
携帯お初になっちゃうかな・・
2008/04/22(火) 00:55 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/501-85e3d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
