クリポイントは果たして・・

ここでは、「クリポイントは果たして・・」 に関する記事を紹介しています。

クリポイントの入金報告がチラホラ出始めたよう。お友達のWakaちゃんも入金があったようです。ただ、今報告があるのは閉鎖のアナウンス前の1月後半あたりの申請分に対してで閉鎖決定後に申請した大多数の会員への支払いはまだだいぶ先になりそうですね。それも資金が尽きなければ・・という話ですが。忘れましょ。入金あればラッキーってことで^^;

今更ながらにモアコミュ系の学園クエストとホニャララダンジョンとニフニフタウンに登録しました。学園クエストとホニャララダンジョンは確かに毎クリだけで10円オーバーありました。

もうどうでもいいや、と思いながらもコツコツと毎日1円分のクリックを続けていた、ぽぃぽぃの広告がなくなってしまいました・・毎クリだけじゃなく案件広告も全てナッシング^^;「ぽぃ」するか・・?

それはそうとですね・・PCリードメールですが・・なぜこんなにいっぱいオープンしちゃうんでしょうか?・・^^;どうソロバンを弾いたらあの広告料金でやっていけると思えるのでしょうか?この記事書いてる最中にも「アクセスなんちゃら」なる新着がオープンしたようですが・・

最低換金額500円(現状100円が妥当じゃないですか)
閉鎖時の払い出しは500円からのみ(登録しようと思いません)
そして極めつけが広告配信は会員数5000人超えてからって^^;(500人の間違いであって欲しい)

端から報酬払う気がないのか、それとも全く今のリードメールの現状を知らないか・・いづれにしてもたくさんサイトが出来すぎて自分が登録しているサイトの配信数が減ってしまうのが困ります・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えと、ど、どらごん感謝です(泣

新規オープンが立て続けに続くのは、
私的にはOKですよ。
いや、参加するんじゃなくて、広告が増えるから。

で、現状知らずにオープンしちゃったとこなんかは
ちゃっちゃと潰れる運命じゃないかと。

だから、無駄に登録増やすよりは、
ここは硬そうだなぁというとこを増やすのが、
現状ベストな方法だと、私はおもっちょります。
2008/04/22(火) 19:30 | URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)
リドメがぽんぽん誕生しては消えていきますねー。
でもありがたいなー。メジャーなとこの広告ががばっと増えるから。ツミコは流石、一番、西成、抜群の4つだけしかやってないけど、リドメが新オープンするとめっちゃ広告増えるからありがたやー。

ちょび、増えてるなーと思ったら今日出ちゃいましたね。
(*'-')σ
2008/04/22(火) 21:57 | URL | ツミコ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
リドメ新着みつけても
反応しなくなってきました(笑
後になって評判良ければ
登録してみるという感じに
なってきましたよ~(´ω`;)
最近突然閉鎖するのも多いですもんね~
ぽちっとな凸
2008/04/23(水) 00:29 | URL | ピック #-[ 編集]
> べるくかっつぇさん

こんにちは^^

ドラゴンめーる、なかなかいいですね。
300円換金で純粋に携帯とPC合算できるのは嬉しいです。近いうちに紹介記事を書こっと。

なるほど・・広告が増えるねw・・確かに。
そうですねぇ。
堅いとこだけ登録してコツコツ、クリック&紹介するのが
一番賢明のようです。同感。

>ツミコさん

こんにちは^^

広告が増えるww
やはりそういう感覚で皆さんいらっしゃるのですね。

PCリドメ、正直なところ減らしたいんだけど
ABCのように携帯版出ちゃうと辞めれん(笑)

>ピックさん

こんにちは^^

ふーむ。
PCリドメのほうは食指が動かないですね・・

フロンティアめーるのような1円換金リドメ出ないかな
・・これなら即登録(*^.^*)
2008/05/02(金) 03:01 | URL | ゆば汰@管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/504-57dc32dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
