携帯お小遣いサイト情報あれこれ

ここでは、「携帯お小遣いサイト情報あれこれ 」 に関する記事を紹介しています。

たまには良い話題を。

1通のメール単価としてはおそらく携帯お小遣いサイト最強のプレタウンに毎日訪問クリックポイントが付くようになりました(1クリック1円)。メール配信頻度は1週間に1通程度で1通あたり10円前後獲得できます。以前は空メールでの応募だった懸賞(ポイント付)も1クリックで完了できるようになりました。最低換金額が5,000円というのがネックですが商品交換ならば2,000円程度から可能です。私はのんびり換金狙いです^^

セゾンクレジットカード会員限定の永久不滅クリックのセゾン永久不滅ポイントへの最低交換ポイント数が200P⇒50Pに引き下げられました。1通あたりのクリック単価がほとんど0.2ポイント(たまに1Pアリ)だったのでこれは嬉しいです。参考までに航空マイレージで計算すると1永久不滅ポイントが2航空マイレージなので0.2永久不滅ポイントは0.4航空マイレージ、1航空マイレージを仮に3円で換算すると0.2Pは1.2円ということになりますね。

↓永久不滅クリック↓

PCのまんぷく島の携帯版まんもが再オープンしました。運営会社が変更になってからあまりパッとしない感じがするまんぷく島ですが、これは朗報。現在、携帯版は毎クリ2~3個(0.5円/個)あります。以前あったメール配信は今のところないですね。

換金報告。支払いが滞っているという情報のあったモバイルエージェント(GMT)、ドラ懸クエスト系のマザ懸が換金額に達したのであまり期待せずに申請したら、3日後に入金があってちょっとびっくりw(*゜o゜*)wバトルメールとクイズ、友達紹介のみでの申請でした。友人も系列の王様スクラッチで同じ日に入金アリと報告がありました。支払いをまだ受けていなくて諦めかけている人は再度問い合わせてみるといいかもです。

新着の健康貯金生活に登録してみましたが・・今のところサイトにもメールにもクリックポイントはありません。換金額も2,000円と比較的高いので急いで登録する必要はないと思います。

携帯サイトとは関係ないですが、コンテンツマッチのマイクロアド(MicroAd)のキャンペーンが明日で終了します。バナーを10日貼り付けるだけで500円獲得。Pexへそのまま移行すれば換金できます。マイクロアド詳細

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マザ懸の入金おめでとうございます^^
私は何ヶ月か前にスト懸から申請してたけど、サイト委譲とかの騒ぎがあったときに
入金を諦めて退会したけど、退会したその週の週末に入金待ちの分が
一斉に振り込まれてたそうですね;;
ちょっと早まった事をしてしまいましたよ(泣)
2008/09/27(土) 18:37 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/511-a0f24d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
