へそくりCLUB、改悪・・

ここでは、「へそくりCLUB、改悪・・」 に関する記事を紹介しています。

へそくりCLUBから11月27日12:00より最低換金額1,000円⇒5,000円に変更するとお知らせがありました。

携帯お小遣いサイトとしては古参の部類で、地味ですがコツコツ貯まるのと換金額が比較的低額なので、個人的には好きなサイトで長期推奨していましたが、今回の突然の大幅な換金額引き上げはとても残念です。

換金額引き上げを1,000円のボーナス付与で茶を濁そうとするその姿勢にもがっかり。変更前までは手数料込みで1,000Pから換金できますので貯まっている方は忘れずに申請を。当サイトから登録していただいた皆様、申し訳ありませんでしたm(._.)m万が一にもモトに戻る可能性がないわけではないので、しばらくは様子見しようと思いますが、ほぼ退会決定です。


さて、携帯ポチクリをしながら色々気付いたり記事にしたいことはあるのですが、べるくかっつぇさんのブログを見たら私の書きたいことがいつも全て書いてあるので^^;更新が滞っています(言い訳)。Wiz系の個人運営サイトに関する見解なんかは同感で、現状、ほとんどのサイトは消えてなくなる流れでしょう。中にはマジメに運営しているWMもいるやもしれませんが、それを知る術はありません。


携帯お小遣いサイト全般に小振りになっていますが、手間を惜しまなければ、そこそこはまだ稼げると思います。携帯トラフィックエクスチェンジなんて面倒この上ないですが、オレンジモバイルトラフィックエクスチェンジで自力20円/日ほど稼げて速効換金できますから悪くないと思います。

友達をたくさん紹介して紹介報酬やダウン報酬で稼ぐかたちから、自力でコツコツ貯めていくかたちへの変化はある意味携帯お小遣いサイトの健全化を促すような気がします。(G2系は例外ですが)

コメント
この記事へのコメント
私の戯言にかまわず、ゆば汰さんの思いのたけを書いてくだされ。
私のブログなんざ、社会的影響力ほぼ皆無なわけでして。
2008/11/22(土) 23:58 | URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
お久しブリーフ☆彡
最近は雑誌&テレビの懸賞に応募しまくり。
昔と比べてハガキ代がいらないからいいね。
2008/11/26(水) 14:50 | URL | 優(#^ー^#) #WOq6nlhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubata.blog32.fc2.com/tb.php/513-9acb6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
