本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a2.gif HMS今月最高の稼ぎ...いい感じ?
HMS系~92

170円            

その他携帯~15+携帯版~8

95.5円               

本日合計

265.5円            

5月累計

4194.35円

 *クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

Mコイン、2ヶ月なしのつぶてで昨日リスト除外した途端、
今日、「これから配信ガンガンやりまっせ~」メールが...(^^;)
なんだかな~。まあ良いことではあるのでリストに復活させました。

HMS以外の日別獲得表
  本日 5月累計   本日 5月累計
お財布.com

7円

 85円

モッピー

 1円

 38円

現金ですかーっ!

5円

119円

貯め~る

5円

 42円

常識王

2円

 121円

ポケマネ銀行

 2円

 37円

懸賞三昧

7.5円

121円

NetMile

 0.5円

40円

お金.village

 3

 62円

だぶるくりっく

2.5円

41円

ケーチャリ

2円

 ↓↓↓

まんぷく島

2円

41円

Pコイン

10円

218

ちょびりっち

 

33.5円

銭金クイズ

 6円

36円

PrizePrize

 

25円

超貯番付

29円

 85円

Click2han

 

7円

HOTBANK

4円

95円

CMサイト

 2円

ここ掘れ!埋蔵金

 

 12円

ポイントメールM

4円

40.35円

Mコイン

 3円

 3円

     

本日合計

95円

5月累計

1307.85

 *リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

さて(笑)まず、例の、というか超貯番付ですが今日も29円ゲット!やはり凄すぎ。
でも、PTC数えたら32個なんですよね~(??)クリックしても文字色が変化したり
広告が消えたりしないので、どれが未消化なのかわかりません。さすがに一から
やり直すのは面倒なので、そのままに。少し心残りかな、ってちょっと贅沢?

影響された訳ではないでしょうが、PコインもなんとPTC10個!auでは15個以上
あったとかそんな話がありますが、なんのなんのDoCoMoユーザーの私はこれで
充分満足。明日以降どうなるか楽しみ。

銭金クイズ、で久し振りに「チリつもクイズ」正解。ただしヤクルト対楽天の試合
結果で、半分程の参加者が正解。よって報酬は3円。

冒頭のMコインですが、クリック広告が2個(円)とメールクリックで1円の計3円。
運営会社はこの2ヶ月の間、一体何をしていたのか疑問ですが、不問(^^;)

HMS系列は登録93サイト中54サイト配信と、昨日と変わらずですが、現金系
移行が進んで3円報酬が多くなったのとWチャンスがたくさんあったので、今月
一番の稼ぎになりました(^^)

HMSの日別獲得表は→
こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
