DownClub.biz

ここでは、「DownClub.biz」 に関する記事を紹介しています。

dc234x60.gif

 PCリードメールがメインですが携帯サイトも少しありますのでご紹介致します。
ここ以前より「HPを持たなくても無料で勝手にダウン自動構築ツール」なるものがありますが、考え方(しくみ)としては同じです。

要諦は、リードメールやポイントサイトのリストの中から良さそうなものを登録していき完了すれば紹介URLのID部分を自分のものに書き換えます。既に登録済みのものも、そのまま無条件無制限で書き換え可能です。もちろんリスト掲載サイト全てに登録する必要はありません。
そうすることによって自分の紹介で「Down Club.biz」(以下DCB)に入会された方が、登録サイトのダウンさんになる可能性が広がりますよ、ということです。

今まではそのリストをメールで回覧していたのを、きっちりサイトを立ち上げ管理してもらいながら(新着への対応等)、ダウンを構築していこうというのがDCBです。

特徴は...

登録・利用は完全無料
登録者だけのフォーラムでサポートを受けられ、会員同士の交流も図れる
新着サイトの対応が早い
登録済みサイトの書き換え制限なし(但し最低1個はDCB経由で登録)
DCB側でランダムサポート広告を各リードメールサイトに出稿

既存のメールでの構築ツールと豚の貯金箱のような家族経営型ダウン構築ツールのちょうどあいだのような存在といえばわかりやすいでしょうか。

私自身は有料広告をうってまでダウン構築したいと思っておりません(対費用効果に疑問アリ)が無料で利用できて、僅かながらでもお小遣いアップに繋がるものは積極的に活用していこうと思っています。そういう意味合いでは、このDCBはなかなかよろしいんじゃないでしょうか(^^)

一番嬉しいのは、DCBが会員サポートとしてランダムバナー広告を提供してくれていることです。
現在....
Enjoy-Mail、ぴよめーる、Sugar-Mail、Air Cassy、情報伝説
リードメール羅針盤、lovers-click.biz、GOLD☆RUSH、clickの嵐
StarBiz-Mail、Inpres Mail、Prem-email.com、White Mail、Dreamy Mail

の各サイトトップにバナー設置していただいています。
可能性というか運の問題になるかとは思いますが、労せずしてタダでチャンスをもらえるのは嬉しいことです。

ぶっちゃけた話ですが(^^;)、約束事の1サイトだけはDCB経由で登録して、あとはダウンサポートサイトをまず利用して、その後DCBで登録済みサイトとしてID書き換え作業をするというのが一つの賢いやり方だと思います。

ダウン構築にお金かけたくない!という私のような(^^;)方は、リドメサイトやトラフィックエクスチェンジ等の広告無料キャンペーン中の時だけ、宣伝うつというのも手ですね。

よろしければ上記バナーよりご登録ください。何の脅迫も拘束も致しませんので(笑)。ただ、これが縁でお互い何がしかの交流が持てればとても私としては嬉しいです。お小遣い稼ぎはダウン構築に精をだすことより、コツコツでも継続していくことの方が大切だと思っておりますので、励ましあえる?方がたくさんいれば助かります。

ご質問・ご意見あればコメント欄になんなりとどうぞ(^^)

7/27 最新の紹介記事はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(o^_^o)
aya825です。
また来ました。(笑)
バナーってどこにあるんですか?
携帯だと見えないのかしら?

PCあるんですけど、ノートもデスクトップも
でも、実家に戻ってからネットに繋ぐ環境にないので…(^-^;
2006/05/27(土) 23:54 | URL | あーや #uP9uBTlw[ 編集]
いつも有難うございますm(__)m
携帯から閲覧くださってたのですね。ダラダラ長文で見づらくてすいませ~ん。でも嬉しいです!
確かにバナーないですね(^^;)携帯関係のブログを作っておきながら、携帯サイトには無頓着...ではいけないと反省です。で、DownClub.bizですが携帯には対応していないと思います。掲載されている携帯サイトも現況ではほんのかたち程度のものです。えー今チェックしたら計8サイトですね。今、掲載して欲しいサイトを会員アンケートしてますのでこれから増えてくるかと思いますが。
ところで例のサイト(笑)、サポートが進みだしましたね。一時は2ヶ月程
差があいたので、さすがに大丈夫かな?と思っていたのですが...大変ですよね~サポートサイトの管理人さんって。頭が下がります。
ではでは、今後もヨロシクどうぞです(^^)
2006/05/28(日) 03:33 | URL | yubata #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
