1週間ほどご無沙汰してしまいましたm(__)m

ここでは、「1週間ほどご無沙汰してしまいましたm(__)m」 に関する記事を紹介しています。

私事でバタバタしておりました。
その間、かなりPTCの取りこぼしアリでイタタタ...
超貯番付が3日分取れなかったのが一番の後悔(><)
丁寧に、丁寧に取っていかないといけないなあ~と反省しきり。

HMS系列ですが、相互ダウンをお願いしていた方々から解除(退会)
の申し出がチラホラと。ダウン報酬がなくなって、全く無意味になった
わけですから当然ですね。皆さんの我慢も限界が近づいているとい
うことでしょうか?かくいう私もシカリ。スパム化したメール配信には
ちょっと耐えられません...ので、今現在100円に満たないサイト
はアップさんに確認をとりつつ順次退会していくことにしました。

退会→再入会することで登録ボーナス100円貰えることになり、
比較的新しいサイトに至っては、現金系化する以前からの会員が損を
するという全く矛盾したシステムになっています。(まあ、再入会する人は稀でしょうが)

HMS系での相互扶助というかたちは終わりましたが、これが縁で、
それ以外のサイトでの相互ダウンのお申し出や今後とも交流していきましょう、
といったお言葉を多数の方からかけていただき、大変有難く思っております。

今後ともども末永くお付き合い、お願い申し上げますm(__)m

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
