本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a3.gif  う~ん、低調だな~(^^;)

本日            

6月累計
HMS系~90 9円 281円

その他携帯~15+携帯版~8

70円               

633円
本日合計

119円            

 
6月合計

914円
 *クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

HMS系で100円に満たない2サイト退会。まだまだありますが、
各アップさんと連絡を取りながら序々に減らしていきま~す。
HMS以外の日別獲得表
  本日 6月累計   本日 6月累計
お財布.com

1円

 29円

モッピー

3円

 20円

現金ですかーっ!

6円

45円

貯め~る

 

 11円

常識王

3円

 30円

ポケマネ銀行

 2円

 14円

懸賞三昧

7.5円

28円

NetMile

0.5円

13円

お金.village

 

 27円

だぶるくりっく

1.5円

11.5円

ケーチャリ

 

 ↓↓↓

まんぷく島

 2円

8円

Pコイン

9円

74

ちょびりっち

1円

10円

銭金クイズ

 

36円

PrizePrize

4円

16円

超貯番付

23円

 187円

Click2han

 1円

3円

HOTBANK

4円

28円

CMサイト

 0

ここ掘れ!埋蔵金

 

 24円

ポイントメールM

 1.5円

15.5円

Mコイン

 

 3円

     

本日合計

70円

6月累計

633円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

超貯番付はキャンペーン終了後も大盤振る舞いですね。auは例によってDoCoMo
以上だと伝え聞きますが(^^;)なんか一つのサイトでこれだけ稼げたら、充分って感じ
がします。(サイトも時間帯によってはかなり重たいですしね)

それよりも、HMS順次退会でサイト数減らしていく分、新たにサイト登録せねば、と
思っているのですが...ま、ボチボチやりますわい。

あっ、HMSのサイト別獲得表、なくしてしまいましたが...もういいかな、と思いまして。
万が一にもHMS復活!ってなれば、そのとき再度掲載します。(多分ないだろうなあ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
