本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
taihuu-a1.gif  週末とはいえ...サイト入れ替え画策中(^^)

本日            

6月累計
HMS系~59 3円 284円

その他携帯~15+携帯版~8

67.5円               

700.5円
本日合計

70.5円            

 
6月合計

984.5円
 *クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

HMS系列、相互ダウンしていない、獲得額100~200円あたりの
31サイト一気に退会。ちょっとスッキリしました(^^;)
HMS以外の日別獲得表
  本日 6月累計   本日 6月累計
お財布.com

2円

 31円

モッピー

1円

 21円

現金ですかーっ!

6円

51円

貯め~る

 

 11円

常識王

1円

 31円

ポケマネ銀行

 2円

 16円

懸賞三昧

7.5円

35.5円

NetMile

5.5円

18.5円

お金.village

 4円

 31円

だぶるくりっく

1.5円

13円

ケーチャリ

 

 ↓↓↓

まんぷく島

 2円

10円

Pコイン

8円

82円

ちょびりっち

 

10円

銭金クイズ

 

36円

PrizePrize

 

16円

超貯番付

23円

 210円

Click2han

 

3円

HOTBANK

4円

32円

CMサイト

 0

ここ掘れ!埋蔵金

 

 24円

ポイントメールM

 

15.5円

Mコイン

 

 3円

     

本日合計

67.5円

6月累計

700.5円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

今日のHMSは普段に輪をかけて酷かったような気がします。午前10時から午後
10時まで来るは来るは、全く同じ内容のメールが山盛りてんこ盛り!
で、お金ゲットできたのは1サイト3円だけ(TT)いくら温厚な私でも怒ります(^^;)
ま、退会を決意するのにうまく背中を押してもらったということで良しとしませう。

NetMileモバイルでW杯サッカー特集のリンクの中にPTCが2個ありました。これで
2.5円×2個で5円獲得です。

週明けから新規登録するサイトの物色始めます。なにかよさげなのがありましたら
教えてください。私の登録上記サイトとの相互ダウンでも結構です...とさりげに宣伝(^^;)

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ。
初めまして、しほと申します。
相互ダウンの言葉に引かれここに迷い込んでしまいました。
相互ダウンのお願いなのですが、ポケマネ銀行、常識王、懸賞三昧、貯め~るに登録可能です。
私の希望はガッツリーニョ、国盗り合戦です。
では、ご検討下さい。
宜しくお願いします。
2006/06/11(日) 19:38 | URL | しほ #mQop/nM.[ 編集]
しほさん、はじめまして。
お返事遅くなり申し訳ございません。
メールしておきましたのでご覧ください。
2006/06/15(木) 16:58 | URL | こんにちは~ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
