相互ダウン募集サイト様のご紹介

ここでは、「相互ダウン募集サイト様のご紹介」 に関する記事を紹介しています。
さて、私の数少ない(2つ)リンク先様が、どちらも相互ダウンを募集されていますので

ご紹介させていただきます。

堕天使さんの「携帯リドメで小銭稼ぎ」でPCリドメ・携帯リドメの両方募集されています。
かなり太っ腹な交換条件だと思います。(特にPCリドメは)

月花さんの「☆★できるよ♪療養中でもお小遣い稼ぎ★☆」では携帯リドメを募集され
ています。もうかなり埋まってしまったようですが、もしうまく条件が合えば、ばっちりクリック
してもらえますよ(^^)

お二人とも、信頼のおける出品者様です、又機会がありまし...ってヤフオクではありません
ね。失礼しました(^^;)えー、もとい、私も相互させてもらっていますが、きっちりクリックして
いただいていますし、何より、とても気持ちの良い方達なので自信をもってオススメ致します。

それでは、皆様に良いご縁がありますように...

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
