相互ダウン募集サイト様のご紹介(2)

ここでは、「相互ダウン募集サイト様のご紹介(2)」 に関する記事を紹介しています。
新しく相互リンクさせていただいた、mamatanさんの「ブログでお小遣いのススメ!
で、PCと携帯両方の相互ダウン募集をされています。これからも定期的に新規で募集
される予定だそうですので要チェックしてください!私も相互していただきましたが、いつも有益な情報を丁寧なメールにていただいております。

それと、前回、ご紹介しました堕天使さんの「携帯リドメで小遣い稼ぎ」で、今回は
なんとPCリドメで2:1の相互募集をされています。しかも、アップさん募集サイトは山盛りてんこ盛り状態で、下記サイト未登録の方は是非一度、訪問されることをお薦め致します。
太っ腹ですよ~!私も早速、応募しました(^^)

堕天使さんのダウン募集サイト
だるまメール
おやじメール
BASEBALL MAIL
魔女の宅急便
キングオブリードメール

さて、私も、ちょこちょこ調べた結果、登録してみようかな~という携帯サイトがいくつかでてきました。近々、このブログで相互募集させてもらう予定ですので、もしうまく条件が合いましたら宜しくお願いしますですm(__)m

相変わらずメインPC壊れたままで、古いMacでイライラしながら作業しているのですが、なんとかFCエディタが使用できるブラウザを見つけましたので、日々の記録を更新していきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
募集サイト見てくれたんですね!
ありがとうございます。
ゆばたさんの提示してくれた条件で相互ダウンOKです。
キングオブリードメールのURLは↓です。
http://kingmail.jp/pages/index.php?refid=guntank777
グローリーメールとメールdeフィーバーのURLを教えて下さい。
お待ちしております。
あっ!そうそうキングオブメールへの登録は私がゆばたさんのダウンになれたのを確認してからでいいですよ~
2006/06/15(木) 19:19 | URL | 堕天使 #SKlGAI62[ 編集]
堕天使さんのブログの方へコメントいれときました!よろしくどうぞ。
2006/06/15(木) 19:54 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
登録完了しました。
IDは共に「guntank777」です。
キングオブメールは流石メールの次に稼げるサイトだと思います。
あくまでも私の考えですが・・・
一緒に稼いでいきましょう!
宣伝までしていただいて、いつもいつもありがとうございます。
2006/06/15(木) 19:58 | URL | 堕天使 #SKlGAI62[ 編集]
何気にキングオブメールのダウンを見てみたら既に登録いただいて見たいですね。
ありがとうございます。
携帯サイトの件ですが、条件が合えば是非参加させて貰いますね(^_^)v
楽しみにしてます。
2006/06/15(木) 20:14 | URL | 堕天使 #SKlGAI62[ 編集]
はじめまして。
takeのお小遣いの管理人です。
僕もリドメやっています。
今は『GetMoney!』で稼いでいます。
今はダウンさんが10人ばかりです。

今は月5000円くらいコンスタントに稼いでいます。決して大きな収入ではないですが、リドメでは多いほうだと思います。

あなたも是非一度やってみませんか?
私のところから登録していただけるなら、ダウンさんを3人は確実にご紹介します。

嘘だと思って連絡してみてください。
確実にダウンさんがついてきます。

では、お返事をお待ちしています。

take
2006/06/15(木) 22:02 | URL | take #-[ 編集]
はじめまして、takeさん。
ブログ、訪問させていただきました。
Get Money! ってモバイル版もあったんですね~知りませんでした(^^;)だけど、既に登録済みなんですよ。残念です。
また、遊びにいらしてくださいませませ。
2006/06/16(金) 02:41 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
