本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif  ぼちぼちいい感じで、切り返してきたかな?
  本日 6月累計
HMS系~59  36円  340円
ケータイコイン系~6  9円  39円
その他携帯~16+携帯版~8  97.5円  1174円
本日合計 / 6月合計  142.5円  1553円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

新規でガッツリーニョ登録、Mコインと入れ替えでリスト入れます(^^;)
サヨナラ、Mコインさん。復活したらまたリスト入れますよ~。
HMS系・ケータイコイン系以外の日別獲得表

   本日  6月累計    本日  6月累計
お財布.com  8円  54円 モッピー  2円 35円
現金ですかーっ!  3円  84円 貯め~る  3円  23円
常識王  2円  55円 ポケマネ銀行  2円  28円
懸賞三昧  2.5円  75.5円 ミリオンヒット  0.5円  11円
お金.village  6円  50円 だぶるくりっく  2.5円  23.5円
ケーチャリ  1円   ↓↓↓ まんぷく島  2円  22円
Pコイン  12円  122円 ちょびりっち    18.5円
銭金クイズ    51円 PrizePrize    20円
超貯番付  22円   339円 Click2han  1円  4円
HOTBANK  4円  55円 CMサイト     2
ここ掘れ!埋蔵金  3円  33円 ポイントメールモバイル  2.5円  25.5円
ガッツリーニョ  19円  19円 NetMile  0.5円   24円
 本日合計  97.5円  6月累計  1174円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ガッツリーニョ、登録でいきなり3000円ですか~(^^;) 7000円換金ですから、実質4000円ですが、どうなんでしょ?今の調子で貯められれば半年ちょいで換金できる
計算ですが...まあ、こういう新着もチャレンジしていかないとね、ということで。

PコインのPTCが減り気味ですが、今日は「Pマンじゃんけん」に勝って5円ゲット!

お財布.comの「お財布ラッキーくじ」で2円当選。

お金.villageから3円メール2通。ここくらいの貯まり具合ってのが、ちょうど会員に
とっても会社にとっても、良い頃合いなのでは、と思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
