本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a1.gifうんうん、順調順調。一日300円超えも近いか?
  本日 6月累計
HMS系~59  111円  1152円
ケータイコイン系~6  27円  116円
その他携帯~19+携帯版~8  155円  1992円
本日合計 / 6月合計  293円  3260円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

円タメ!、システムトラブルのお詫びとかで、クリック広告大増量!
登録後、5円が続いていましたが、今日は25円!さて、明日以降は?

HMS系・ケータイコイン系以外の日別獲得表

   本日  6月累計    本日  6月累計
お財布.com  3円  70円 モッピー 3円
44円
現金ですかーっ! 6円
 108円 貯め~る    32円
常識王  3円  95円 ポケマネ銀行  3円  45円
懸賞三昧  3.5円  101円 ミリオンヒット  0.5円  19.5円
お金.village 4円  73円 E!MILE
 7円 31円
ケーチャリ
  ↓↓↓ まんぷく島  2円  36円
Pコイン  7円  165円 ちょびりっち  3.5円  29円
銭金クイズ 3円
 57円 PrizePrize 2円
 37円
超貯番付  21円   489円 Click2han
 6円
HOTBANK  4円  82円 CMサイト     2
ここ掘れ!埋蔵金 3円  39円 ポイントメールモバイル 3円
 37円
ガッツリーニョ  27円  202円 NetMile 8円   47円
懸賞ゴールドシティ 12円 66円 だぶるくりっく  1.5円  34.5円
円タメ! 25円 45円      
 本日合計  155円  6月累計  1992円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

冒頭でも書きましたが円タメ!ナイスです(^^)登録前に急に失速したので、がっかり、という話を方々で聞いていたので、嬉しい誤算となりました。長く続いて欲しいですね。

NetMileモバイルが少し稼げるようになってきた?今までまったく見放されていたドコモです
が、ここにきて、ようやくペイドメール・PTCとも増加傾向です...ってauも同じように増えているのかな?

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
相互ダウン募集の宣伝ありがとうございました^^

Pコインの方は登録完了しましたので確認してみて下さい。
1000万ですがPCのアドレスで大丈夫だったと思います。
一応URLです。
http://da-yo.jp/?FRID=28887

ではではノシ
2006/06/24(土) 09:50 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
